勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

LA日記8日目、SEMA最終日❗️

本日、SEMA最終日でした。

昨日で、一応全部見たつもりなのですが多すぎていつもどこか抜けてる事があるので

今日は、もう一度おおざっぱに一周して来ました。








そして、SEMASHOW 50Yearのベスト3は








この3台です。

どれもかっこよかった、どこを見ても完璧でした。

ベガスも最終日と言う事もあり、夜遊びに出掛けて来ました。

明日の朝が早いのに一体何をしているのだ~、でも楽しかったからいっか。

今日は、簡単に終了でーす。

あーそうそう、ちなみに朝ご飯は



ライスと、目玉焼き🍳。

デザートは、自分が食べれる分だけ



おやすみなさい。

  1. 2016/11/05(土) 18:39:06|
  2. SEMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でーす、SEMA3日目。

お疲れ様でーす、SEMA3日目頑張って来ました。

いい加減、朝食シリーズは飽きたと思うのですが

やっぱりUP



今日は、パンにビスケットでお腹がいっぱい…

いい加減、同じビュッフェは飽きてきたよ。

でもあと1日ですからね。


さて、今日のSEMAは~



こんな物、見つけました。


TOYOTAブース







HONDAブース













ACURAは








TOYOブース
















ラングラー















ここからは、車種関係ないに行きますね~。


































最後に、来年の為にPALMS Hotelを見学に





屋上のバーに行きたかった~


本日の夕食は、パンダ❗️



アメリカだから食べるけど、日本でこれ1000円じゃ食べないよね~。







  1. 2016/11/04(金) 23:39:12|
  2. SEMA

LA日記5日目 SEMASHOW編

完全に声がガラガラな勇です…

ただせさえ、言葉が通じないのになおなら通じない、本当に困りました。

会う人、会う人に大丈夫と言われる、心配して頂きありがとうございます。

本日の朝食は、昨日とは違いイロイロ食べました。


先ずは、パンケーキ




続いて

トースト&ライス



最後に

デザートまで頂き



ごちそうさまでした。

いざSEMAへと思ったのですが、頑張れませんでした…

せっかく昨日、外会場だけでもと見たのに体がだるかったので、

朝食後もう一度寝て、午後からSEMAへ



SEMAは今年で50年だそうです、凄いですね~



自分も、店を始める前からなので18回ぐらいは来ています。

これからも、来れるように頑張ります。










NITTOの新しいタイヤ、RIDGE GRAPPLER






こちらは、MAXXIS



本日は、baja1000









ちゃんとレース前なので、車検や、装備品のチェックや、ウェアー等の検査もしていました。

自分は、その間に



続いてドラミ、会場から搬出や、コースまでの道順を、policeも混じえながら説明してました。



みなさん、移動開始です






会場は、lasvegas speedway





練習が終わり、レースが始まる頃になったら凄い風❗️



何本か見て、あまりの寒さに泣く泣く帰る事を決断、風邪を引いたら大変なので。

帰り道、夕食を食べる場所をふらふら探していたら気になるお店が



順番待ちのイスもこんなにあるの❗️



店内はこんな感じで




アメリカに来ると、肉がメインになって来るので今日は、魚にしました。



デザートも食べようかと思ったのですが、またいっぱい出て来たら食べきれないのでやめました。

その後は、ホテルに戻り早めの就寝です。

早いって言っても、11時近いですがね。

そーんな5日目でした。

おやすみなさい。















  1. 2016/11/02(水) 23:51:37|
  2. SEMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LA日記1日目

お疲れ様です。

えー今さらですが、今日からSEMAツアーに来ています。

出発は、日本時間29日、0時5分のロサンゼルス行きです。



また、ビジネスクラスとかに乗ってみたいな~

チケット取ったのも、1週間切ってから

当然シートは後ろしかも、真ん中席…当然の事だよね。

いつも言ってる、来年は早めにチケット予約しようって…本当に駄目ですね。

何事にも、余裕を持った時間行動をしましょう。

そんな訳で、今回のアメリカは一人旅なのでゆっくり行きたいと思います。

アメリカ到着、何時もの所で1枚



カッコイイ~~❗️

先ずは、着いたら直ぐにする事はレンタカーを借りる事です。



そして、そのままホテルへチェックイン。

それから、日用品と夜ご飯の買い出しへ。



スーパーに行っても楽しいですね。

夜ご飯を買ってホテルへ戻り、頂きまーす



やっぱりこれでしょ最初のご飯は、IN-N-OUTです。

ドリイブスルーで買いたいな~。

う~眠い…
おやすみなさい。

アメリカ一人旅、頑張って毎日UPしますので見て下さいね~。


  1. 2016/10/29(土) 17:05:05|
  2. SEMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと

やっと昨日はゆっくり寝れました。

ロスに来てから昨日まで毎日寝る時間が3~4時間ぐらいだったので結構辛かったです。



毎日3食キッチリ食べて確実に肥ってます、写真で見ても分かるぐらいに

いつの朝食だったかすら覚えてませんがJACK



新しいアンテナボールも入荷しました。



ミッキーのアンテナボールも新作をゲットして来ました。



それは、本日の夜にでもUPします。


昨日のcars&cafeは寝坊の為に





こんなありさまでした・・・・

今日は、AF主催のイベントにサンディエゴへ

しっかり写真取って来ます。

  1. 2012/11/05(月) 00:27:54|
  2. SEMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する