勇 blog
CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます
201104<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201106
KICKER / ABARTH

日曜日のKSFお疲れさまでした!!

そこに間に合わせる車両があったため、先週はブログの更新出来なくてごめんなさい。

その前に、納車していたSSKさんのABARTHを!!

P1010587.jpg

P1010584.jpg

デッキは純正で、audisonのビットワンを
P1010576.jpg

アンプ&スピカー&ウーハーはすべてKICKER!!

トランクには、L7のSUBを2発
       AMPはIXシリーズを2枚
       AudisonのBIT ONE
       Audisonのキャパシター

P1010570.jpg

P1010571.jpg

P1010573.jpg

P1010574.jpg

フロントは、ドアにMID

P1010575.jpg

P1010578.jpg

TWはピラーへ

P1010579.jpg

Smart HIDをFOGに35W3000Kを

P1010585.jpg

P1010583.jpg

SSKさんUP遅くなってごめんなさい。

例のおもちゃどうでしたか??期待して待ってます♪♪


5月22日 BMW E92
うーんどうしても毎日書こうと思っていてもちょっと忙しくなるとブログを書くのを空いてしまう・・・

頑張るのは当たり前ですよね!!

まずは、昨日の納車のNKMC様のBMW E92

P1010567.jpg

こちらの車両は、以前S&カンパニーさんで購入した車両で

今回、バッテリー上がりによるセキュリティーの発報でお客様が困っているとエスカンの社長から

お願い引き取りに行ける?と、電話が!!

当然、二つ返事でOKです!!

たとえ神戸で車を購入しても、こうした仲間の連結でお客様が困らないように。

P1010569.jpg

今回の、作業はバッテリー交換、セキュリティー(ユ○テル)の取り外し、フィルムの施工です

リアのフィルムを、以前より黒くしました。

次回の、見積もりは出来次第連絡いたします。

僕なりには、取り外しでなく何とかしたかったのですがこれでは・・・

やっぱり、VIPERが一番ですね。



そして昨日5月22日、大親友でもあるBAZZの義理の弟さんが

美容室をオープンしました!!


t02200165_0640048011244059270.jpg

場所は、豊春駅から徒歩1分とナイスな立地条件です

お店の名前は、アプローズさんです。

t02200165_0640048011244060531.jpg

連名ですが、お花も出させていただきました。

o0480064011244059272.jpg


早速、さっきノンちゃんは予約を入れてましたよ♪♪

よろしくお願いします
JAF
先日の定休日に、やってしまいました・・・・

阿部商会の展示会に行くために久々のM3に

っが、そこでハプニングが起きたのです!!

まずは道を間違え、その後高速初の失態を

道路公団には迷惑をかけ、JAFさんにもお世話になってしまいました

それは、日本で初のガス欠・・・・前回のラスベガスでもガス欠したのにもかかわらずやっちまいましたよ。

ツバサ橋上だったので、道路公団の車で大黒分岐まで牽引してもらい

P1010464.jpg

P1010466.jpg

道路公団のお兄さんありがとうございました。

その後、JAFが車で車内待機だったのですが

暑くてしょうがなかったので、緊急公衆電話の所で休んでいたので

そこから、1枚写真を

P1010472.jpg

JAFが到着!!早速隊員の方が給油してくれて無事にエンジンOK!!

さすがに、給油の作業を写真には撮れなかった・・・申し訳なくて・・・

P1010468.jpg

みなさん、ご迷惑おかけしました。

でも、本当にJAFに入っていて良かった。

出動代金は無料で、ガソリン代だけでした

年間4000円で、ここまでしてくれるなんて有りがたいですね。

みなさん、JAFに入りましょう!!

どうやればJAFの代理店になれるのかな??調べてみますね

ネットからも申し込めますので、みなさん入会して下さいね。
ゴルフⅥ
おはようございます

今週も、スタートですね!!

CONCEPTは明日仕事すれば休みですので、今日入れて2日頑張ります。

みなさんも、一週間頑張りましょう


昨日、作業のFCN様のゴルフⅥ

P1010406.jpg

VIPERの取り付けです。

P1010410.jpg

取扱いや分からない事がありましたら、ご連絡下さい。


そして、このゴルフⅥはアディダスバージョンのGTIなのです

P1010408.jpg
 
ドアには、エンブレムが付き

車内は、シートがアディダスの3本ラインが

P1010407.jpg

シフトノブがゴルフボールのデザインになり、ホイールも18インチ、テールもLEDと

さすがは限定車だけ有り、細かい所が代えられていてオシャレですね


そうそう、限定車で思い出したんだけど

先日、GUCCIからメールが

フィアット500CとGUCCIのコラボが出るらしいです

f02.jpg

f04.jpg

世界限定らしいので、日本では何台販売になるのでしょうかね??
キューブ、VEGA&KICKER編
昨日、今日と暑かったですね!!

みなさんもそろそろ、半そで半ズボンですかね??

僕も、昨日からチーム半ズボンです♪♪(今頃かと怒られそうですね)

昨日の作業は、暑い中僕は表での作業でした

HNG君のキューブに、オーディオのインストールです。

P1010388.jpg

フロントは、KICKERのRSシリーズを

ドアにMID
P1010389.jpg

TWは、ピラーに埋め込み加工
P1010391.jpg

ウーハーは只今CONCEPTでキャンペーン中のVEGAのセットをP1010399.jpg

CONCEPTでは、ウーハー、アンプ、BOX、配線、
取り付けまで込みで!!

なんと、¥59,800-になります!!(車種によっては別途工賃を頂く場合もあります)


是非、この機会にいかがでしょうか!!

そして、今日のOLEOは暑さに負けバテバテでした・・・・
P1010403.jpg


本日の作業は、明日UPしますので見てね~~~
 Wrangler Unlimited
UPするのが遅れてしまっていた、

輸入したBOO号のWrangler Unlimited
P1010306.jpg

無事にナンバーも付き、OKでした!!
R0031516.jpg

排気ガス枠&加速騒音枠も有りますので必要な方が居ましたら問い合わせ下さい。

BAN,BOOの愛犬のラブも大喜びだワン

R0031526.jpg

一時納車をして、明日は天気が良いという事でお出かけするらしいです

良かったね楽しんできてね。

納車時はオーナーBOOは怖いという事で、BANが運転

R0031524.jpg

あれ??オーナーBOOが写って居なかった・・・・ごめんね♪♪

そして、この夏に向けてのプロジェクトが始まります!!

まずは、一発目のイベントは5月28日に行われるKSFにエントリーです。

img6489.jpg

CONCEPTではそのほかにも、エントリーしていますので

お近くの方は、是非遊びに来てくださいね。

レガシー アウトバック
先日納車させていただいた、NNKさんのアウトバック

今回の作業は、VIPER取り付け&HIPER FORGEDです。

VIPERの方は、エンジンスターターまでの取り付けです

ホイールは、HIPERさんのHF209R!!

サイズは、フロント/リアで通しで20インチ8.5Jです

P1010349.jpg

P1010350.jpg

注文後、地震等により納期が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

取扱い等で、分からない事が有る場合はすぐに連絡してきて下さいね。


そして、久々の今日のOLEO

P1010365.jpg

OLEOのご飯のお皿は、オーディオ屋さんならではの部品で

P1010361.jpg

イースさんに修理で預けていたウーハーですが・・・・修理不可能と言う事でバラシテもらい

それを、お皿代わりに使っているのです!!

P1010363_20110513174248.jpg

後は、フレームが残ってるな~~何に使おうかな♪♪

OLEOちょっと待っててね
VIPER
昨日一昨日と、久々の定休日を頂き

久々に、海に行って来ました相変わらず・・・・写真は無で~す



作業の方は、FUYさんのポルシェカイエンにVIPERの取り付けです。

今回はエンジンスターターまでの取り付け&プラスバックカメラの取り付けも!!

P1100452.jpg

P1100455.jpg

ちょっとお時間がかかりましたが、無事に終了です!!

鍵の追加があるので、来週あたりに再度お預かりです。

プラスで、バックカメラも

P1100457.jpg

街中でよく見かける、べた付けとは訳が違います!!

大チャン、イイ感じの取り付けですね。

昨日は、横浜にふらっと行って来ました

そこで、発見した美味しそうなケーキ屋さんにIN!!

P1010377.jpg

ここの店は、季節によってメニューが変わるそうです

これは、気になるので通いたいですね

2011、春ドレ!!
先月5月24日に行われた、春ドレ2011に行って来ました。

ブースの模様は

P1010287.jpg

VEGAのウーハーセットを!!

販売までは繋がらなかったものの、商談は出来たので良しと言う事でお願いします。

今回、勇的これだって言う車はこちら

P1010276.jpg

明らかに壊れているようにしか思えません・・・・

今は入っている車両よりキャンバーが付いている!!

P1010289.jpg

CONCEPTからエントリーしていたステージアが特別賞を頂きました

NGTくん、おめでとう

P1010291.jpg

おまけに取材までして頂いて、ありがとうございます。

P1010285.jpg

P1010277.jpg

今年は、セダン&ワゴン合同だったので大変でしたね

まゆみさんお疲れさまでした。

来年は、例の物を持って行きますのでよろしくお願いします。

29日に有った、USDM JAMの模様は・・・・・都合により写真が無いのです・・・

まあ!!ハプニングは乗り越えるために有りますので

何とか、乗り越えイベントが終わるまでには付いたので良しと言う事で!!

写真は、他の人のブログ等を見て下さい。


あっそうそう、昨日のドラマはマリモじゃなくてマルモだよん♪♪
はい!!心機一転!!
地震からいろいろとあり、日本中いや世界がいろいろと見直していますね

自分も、いい加減モヤモヤしながら悩んでいてもしょうがないので

この辺で、今までの自分を見直してその上できっぱりとふっ切ります。

ご心配して頂いたみなさまありがとうございます。


さて、先月は仕事(作業に)忙しくさせてもらいました

まずは、何から行きますかね!!

お客様には、大変お待たせしていて申し訳ございません

それでは、オーディオ編から

KICKER編 其の2

本日も、取材を受けて来たTNGCさんのビートルを

P1100407.jpg

トランクにオーディオのインストールをさせて頂きました。

P1100409.jpg

センターにウーハーお入れて、左右にAMPを!!

P1100411.jpg

最後にふたをすればこのこの通り

P1100408.jpg

買い物に行っても、荷物も詰めてばっちりですね♪♪

デッキはパイオニアのP-01Ⅱで、マルチで鳴らしています

もう少ししたら、再度音調整しましょうね。

次回の取材もよろしくお願いしますね。

1枚目の写真の黄色い車が気になる~~~、こちらはしばしお待ちを!!

イベントの報告は明日しますね!!

今日はドラマ、マリモがあるからもう上がりますお疲れさまでした。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.