勇 blog
CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます
201106<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201108
7月26日火曜日 臨時休業のお知らせ
7月26日火曜日、本日社員研修の為、お店は臨時休業いたします。

のんちゃんと82は保険の試験へ

ぼくはVIPER会へ行って来ます。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

明日は定休日です。(定休日は毎週水曜日&第二火曜日)

7月28日木曜日以降お店は通常営業いたします。

イベントのシーズンになり、ぼくは週末不在の時が増えますが、通常はお店は営業しております。

が、スタッフ一同でイベント出店の時は、臨時休業致します。

その際はお知らせいたします。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承ください。


それと、先日KOOZAを見に行って来ました。

P1020647_20110726110135.jpg

P1020651_20110726110156.jpg

東京公演は終了してしまったのですが、大阪公演は8月からだったかな??

東京で見に行きたい人は、KOOZAでは無くてZEDなら見に行けますよ。

自分も、見に行きたいなと思っているところです。

場所はディズニーランド横にある、シルクドゥ・ソレイユ シアター東京です。

早く見に行きたいな~~ZED!!


あ~~駅まで歩きだ・・・・そろそろ出るかな

それでは、行って来ます。
KICKER 80スープラ ライフ
SSKさんのスープラにKICKERの取り付けです。

P1020652_20110724132257.jpg

フロントSPにRSシリーズをインナーで取り付け

AMPとウーハーはトランクに

P1020653.jpg

次回は、作りこみですね。

それと、代車のライフにもKICKERを!!

P1020729_20110724141122.jpg

フロントSPはKSシリーズを

P1020730_20110724141146.jpg


サブウーハーはPH10を取り付けしました

P1020714_20110724134149.jpg

HONDAの内装の生地とほぼ同じ感じなので、いい感じに収まっています。

P1020715.jpg

ブーストコントローラーが付属で付いてくるので、手元で調整も出来てばっちりです。

P1020732_20110724141213.jpg

KICKERイイですね!!

せっかくなので、メーカーと相談してキャンペーンでもやりますか!!

週明け連絡しますので、OGさん宜しくお願いします。

お客様が大喜びするようねシステムをやりましょう♪♪
JKラングラー!!
BANのJKに

P1020671_20110722174201.jpg

待ちに待ったホイールが来ました!!

FUEL OFFROAD THROTTLEP1020672_20110722174213.jpg

タイヤは、NITTO DUNE GRAPPLERでしょう

サイドのファイヤーパタンはやっぱりカッコいい!!P1020677.jpg

BANが来れなかったので、BOOが代わりに

自分のGTRは車検&点検で預かっていて乗れないからって

BANに怒られるよ

次なるカスタム、オーダー受付しましたのでBOO宜しくね♪♪
おめでとう(^u^)
ETUさんに、子供が産まれました

おめでとうございます。

ETUさんとの付き合も、かれこれ20年近くなりますね。

俺よりも、一足先に子供が生まれて俺もうれしいです

P1020475.jpg

って何で、OLEOが真ん中にいるんだ??

その後何やら、店内を物色していたETOさんが

持ちだして来た物は

P1020479.jpg

あくびをしている時に、子供で遊んでいました

P1020480.jpg

可愛くてしょうがありません、イベントデビューは何時かな??

楽しみですね。

早く、あのチャイルドシートに載せてイベントに行きましょう。




取材中!!


8月売りのaf impです。

みなさん買って下さいね。
ACG東北。
やばいです。暑すぎて熱中症になりそう。

そういう時のランチは、これです

そうめんです。
結局!!
結局見せに戻ったのは1時過ぎです。

朝は、8時から店を出て帰ってきたのが1時過ぎ・・・

5時間のドライブでした。

これで僕の悩みが解決してくれたらいいのですが・・・・

その話は、今度載せますね。

本日の作業は、いまだ続いています

18日のACGエントリーしている車両の追い込みです

P1020669.jpg

そして、こんなに汗をかいているのに一向に痩せる気配のないこの人

P1020670_20110716220812.jpg


一体どうしたら痩せるのかと本人も、悩んでいます・・・・

だれかいい案は無いですかね??

そんなノンちゃんの本日の作業は、インスパにフロントカメラを

R0033377.jpg

ALPINEのカメラを

R0033382.jpg

R0033388.jpg

これで、路地から出るときは安心ですね。


それでは、今日はこの辺でお疲れ様です。
何だ~


三連休初日、大渋滞‼

早く、店に戻らなくてはいけないのに

何時に着くのかな??
定休日。
先週に引き続き、今週も海に来ています。

っが波は無し・・・・

帰ってオレオと遊ぼうか、部屋の片付けでもしようかな。
スカイラインフェスティバル
昨日は、イベントで富士スピードウェイに行って来ました。

P1020482_20110711121627.jpg

イベントはと言うと。

スカイラインフェスティバル

ハコスカから、35GTRまでスカイラインと名のつく車のみのイベントです。
P1020485_20110711122420.jpg

あ~~俺の31があれば今頃は

過去には、こだわらず無いならばまた買えばいいさ!!

その為に、頑張って働こう

いい加減出稼ぎに出ようかな・・・・・

走行会有りの、楽しいイベントですね

P1020487_20110711121755.jpg

しかし、車両展示のみですと一日が長かった~~

今回、お世話になったのはmonopoly’sさんのブースです。

個人や、ショップさん、等のプロモーションDVDの制作をしています是非いかがですか。

河邊君、ありがとうございました。

やっぱりサーキットイベントはわくわくしちゃうよね、自分が走って無くてもさ

行ってないな~~、そろそろ走りに行ってこようかな

EFのエンジンも積み終わった事だし♪♪

今日は


本日は、富士スピードウェイにてスカイラインフェスティバルに来ています。

GTRを展示してますので、お近く方は見に来て下さい。
やっと終わったよ♪
2週にわたって、土日で試験に行っていました。

さすがに、2週間連続で店を空けると次の日は事務仕事が増えますね

でも、ちょっと離れて見てみて分かった事が

日曜日よりも、土曜日の方が来客の人数が多いという事。

7月に入って、サマータイムにしようと考えていたのですが

平日は、車両の預かり&納車は夜が多いので考えている所だったのです

なので週末のみ、サマータイムにしようか悩んでいます・・・・。

サマータイムの営業時間は、AM8時~PM6時にしようかと思っています。

平日も、サマータイムの方がいいかな??

みなさん、どう思いますか・・・意見を聞かせて下さい。


話は戻って何の試験を受けていたかと申しますと!!


それは、また今度報告します♪♪

もしかして、落ちてる可能性もあるので・・・・・

今日は、七夕だ合格のお祈りをしよう

今日から7月!!
今年も残すところ、半年を切りました!!

でもな~毎年こんなことを書いている気がする・・・・

1年なんてあっという間に過ぎてしまった、自分は何かこの1年で得たものは有ったのでしょうか?

もっと頑張らなくてはいけないと、自分に再確認しました!!

ぼ~っとしていても、同じ半年

愚痴を言っていても、同じ半年

過去ばかり振り返っても、同じ半年

昔は良かったんて言っていてもはじまりません!!良くするのも悪くするのも自分です

だったら、良くしようよ!!もっと前を向いて上を向いて生きて行こうよ

楽しい人生にしようよ、人の文句や中傷してないで、人の良いところを探そうよ

人生一度きり、チャンスも一度きり、今と言う時間をもっと大切に頑張ろう

この国は、一体どうなるのでしょうか??

みんなが、頑張れば日本は変われる!!頑張れ日本!!がんばれみんな!!

今年も、残り半年頑張りますよ


P1010879_20110701105702.jpg

P1010999.jpg

P1010954.jpg


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.