勇 blog
CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます
201108<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201110
お~~
9月も、もう終わってしまう!!

あっという間の1ケ月だった、今年も残り3ケ月!!

やば~い、今年も早くやることやらないと終わってしまうよ・・・・



話は変わって、とりあえず

フリージャムの写真をUPします。

Smart WAXさんのブースP1030624_20110930095537.jpg


KICKERさんのブースP1030625_20110930095547.jpg

ユナイテッドサウンドさんのブース
P1030632_20110930095607.jpg

P1030628_20110930095557.jpg

はるばる新潟から、来ていただきましたフェイスオブエイチさん

540ファクトリーさんP1030623_20110930095527.jpg

CONCEPTのブースには13台展示、

その中の一部を!!

P1030654.jpg


そして恒例のBBQP1030662.jpg

うん、今回もなかなか美味しいチキンが出来ました!!

次回は、何のイベントかな??

あ~~~、明日だ~~・・・・

朝、3時起き・・・・準備は終わったので飯食って寝ます!!

お疲れさまでした~~~♪♪

27日は!!
明日、27日は保険の試験の為


臨時にお休みとさせていただきます。

NBR様、納車はOKですので

作業終了後、連絡入れますのでお待ちください。
X5 其の2
やっとブログをUPする時間が取れました!!

でも、まだまだ仕事をしますけどね♪

X5の写真をUPしますね。

CONCEPTからは3台プラス1

まずは、勇のCRX

P1030585.jpg

BOOのラングラー

P1030583.jpg

そして、啓太のRAPTOR+ウェイク艇

P1030582.jpg

そして、Street Truckクラスで1位!!

P1030586_20110926203539.jpg


やっぱりカッコいい!!

ちょっと惜しい気がすのですが、啓太が大切に乗ってくれているのでOKです。

名古屋向けてすでに動き出していますよ!!

僕が、一番気に入った車は

PFCのCIVIC

P1030568.jpg

結構細かいところまで手が入っていましたね、自分も結構参考にななりましたよ。

さあ、12月の名古屋目でには頑張ってCRXをやりますよ

目標は、自走で搬入!!


昨日は、川越で小江戸川越フリージャムでした

写真は、まとめたらUPしますね。



X5 味の素スタジアム
明日の準備も終わり。

今やっと布団に入りました。

結局予定通りに行かなかった・・・・



うちの子は、作業の手伝いしているつもりですが、そこに寝ないで
パネルを置きたかったのに。
業務連絡
SIG君
大変お待たせしておりました刺繍ですが
本日あがってきました
しかし
手違いにより
このロゴであがってきました

僕的にはこのロゴもおススメですが
いかがでしょうか?

R0035264.jpg


連絡お待ちしております

早く~
、一体いつになったら涼しくなるのだ~~

まあ、自分は痩せていいのですがね。

ぎゃくに飲み過ぎで痩せたはずのお腹がぎゃく戻り?リバウンド?





ラーメンもよく食べますね。
取材です
今日は、カスタムカーの取材でリバーポートマリーナに来ています。


JKラングラー
本日、3台目の作業で

これから、JKの作業開始です。



一体これは何で取り付け?
長男の会。


すでに三本目‼

締めは、久保田で
BMW 535GT
最近、PCからのブログ更新が少ない。。。

でも、i-phoneからだとこまめにUP出来ていいのですがね

やっぱり、たまにはPCからUPしないとね。

昨日&一昨日の作業はGTにVIPER&レーダーの取り付けです。

P1030383.jpg

P1030384.jpg

車高落として、ホイール入れたらカッコいいんだろうな~~~

今回の、レーダーはYUPITERUのZ945si

P1030380.jpg

VIPERの取り付けもさせていただきました。

P1030381.jpg

解らない事があれば、直ぐに聴きに来てくださいね。

次回、猪苗代に行く時には是非遊びに来てくださいね。

っあ、そうだちょっと前にTNGCさんに頂いたお土産を

P1030082_20110911095843.jpg

そういえば、昔はこの手のライターやトランプなどいっぱいあったな~~

今は、ビールとはこの先何になるのかな??
片貝
今週も、来ています。

まずは、いちラウンド終了‼



ご飯食べて、昼寝してから2ラウンド目は、考えます。
9月に入って!!
9月に入ってあっという間に5日になってしまった・・・

このままでは、おもちゃ作りが間に合わない!!

毎日、現場作業でPCからのブログ更新がちゃんと出来ていないな~~

それでは、 まずはVIPER取り付けのヴェルファイア

P1030342.jpg

P1030343.jpg

感度調整等で変更がある場合はご連絡下さい。

先日UPした、取り外しのAIDくんのオデッセイ

P1030359_20110905203946.jpg

P1030361_20110905204003.jpg

作るのは、時間がかかるのに壊すのはものの数分です・・・・

P1030360_20110905204103.jpg

そして、本日の作業でオデッセイから外したナビを奥様のMRワゴンに取り付け

P1030365.jpg

2台同時進行で作業です!!

まずは、BAN号に会社の看板の張り込みをして

P1030362_20110905204409.jpg

P1030364.jpg

P1030366_20110905204438.jpg

その後、VIPERを取り付けこれで作業車も安心ですね。

そんなこと思っていたら、BANちゃんのラーメンが食べたくなってきた

バンライの味噌チャーシューラーメン&餃子!!美味しいんです(宇○宮の餃子より俺は好きです)

是非、春日部に来た際には一度食べてみて下さい。

餃子は、手作りでお持ち帰りも出来ます。

おなかの友達萬来!!
こんな時間に‼
こんな時間にブログの更新。

作業をしていた




訳では無いです。

ちょっとドライブに行ってきまし。

偶然にも、最高の撮影ポイントを発見しました。



復活しましたよ、解るかな~
本日の作業
こちらの二台のオーディオ&セキュリティーの取り外しです。

次の車両の納車がわかり次第連絡下さいね。

久々の再会
昨日は僕の大切な友人が香港から会いに来てくれたので、

お店が終わってから月島のもんじゃを食べに行ってきました

(BANBOO遅くまでありがとう)

今頃は飛行機にっているのかな

また日本に来たときは遊びに来てね(385にもよろしくね)
P1030354_20110904134100.jpg

P1030347_20110904134100.jpg

P1030346.jpg



P1030348.jpg

P1030351.jpg


53へ☆になれ

いつまでも夢を追いかけようぜ(いつでも注文待ってるよ)



おまけ
ディスプレーの音を真剣に視聴しているOLEO
P1030283.jpg



今週も
今週もUSSに来ています。二週も連ちゃんです来ていて、購入出来ないとただ無駄に来ているだけになってしまう…

今週こそは買えないと困る‼

しかし、ここに来ると車が欲しくなるよ!

このレートの良い時にオーダーしちゃおうかな

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.