勇 blog
CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます
201112<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201202
エスティマ、ハイエース、ランクル
一月も残すところ残り一日!!

アメリカから帰って来てから、あっという間の半月が経ってしまい

今月も、残り1日になってしまった・・・・

ってことは、支払いもしなくては~~~まだ後一日有るのでじたばたしましょう。


さて作業はと言うと、土曜日曜ともに来客もありあまりはかどらなかったな・・・

土曜日には、MOWさんのエスティマを納車

P1080312.jpg

audisonのAV-6をフロントに入れ

MIDはインナーで

P1080313.jpg

TWは、加工取り付けで

P1080316_20120130115011.jpg

P1080318.jpg

アンプは、ロックフォードをパッシブも一緒に椅子下に入れました。

P1080315.jpg

次回、SUBウーハーを追加したいという事なので4チャンネルのAMPを入れて有ります。

低音が無いと、音楽がすごく物足りなくなりますのでSUBウーハーは大切ですよ。

3時間ほど、待っていただき申し訳ありませんでした。


昨日の日曜日は、車検の点検のHRGさんのハイエースの点検&整備、オイル&エレメント交換

P1080321.jpg

TKSくんの、テラノはブレーキローター&パット、インナーブーツの交換

リアの、ブレーキはオーディオと一緒に来月預かりますね。

写真は、その時UP!!

最後に、STOさんのランクル100にVIPERの取り付け

P1080319_20120130121448.jpg

接客をしながらの為、やはり土曜日曜は作業が進まず納車出来ず・・・

作業が終わったのが10時頃になってしまい、日曜納車は出来なかった。

お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

本日、お待ちしております。

駅までお迎えに行きますので、電話下さいね。


ラスベガスの夜景を!!

P1070167_20120130122801.jpg


遠目からPARISを
P1070172.jpg

そして、近くからのPARISを

P1070182.jpg

写真が、SEMA&CESを合わせると5000枚・・・載せきれない

ちょっとづつUPしていきますので、飽きずに見て下さいね。







定休日
昨日から、三島に遊びに来て居ます。

棚井家からの景色



部屋から、富士山が良い景色ですね。

その後、イースに遊びに
会長と一緒にお昼ごはんを



これから帰りまーす。







美味しかった。
370Z
VIPERの取り付けでお預かりしていた、370Z!!NISMO

P1080280.jpg

P1080293_20120123110622.jpg

P1080283_20120123110835.jpg

かっこいいな~~Z

また、欲しくなっちゃうな♪

P1080288.jpg

解らない事があればなんなりと、お聞きくださいね。


それでは、LAから帰ってきてあっという間に一週間が経とうとしている・・・

写真だけでも、UPしていきますね


BALBOAのUS POST OFFICE

P1080003.jpg

BALBOA ビーチ
P1080019_20120123112203.jpg

BALBOAのAUTO FERRY

P1080013.jpg

P1080007.jpg

向こう岸から、渡るだけなのです車と人間で2ドルです!!

載せれる台数は3台ですけどね、乗ってる時間はしょうみ3分ぐらいですが♪

今回の、レンタカーはアルティマでした。

まだまだ、写真は山ほどありますのでちょこちょこUPして行きますね。


LA日記
本日の朝食は、レクサスで



朝から、修理なのか点検なのか分からないが
何でこんなに居るんだ



僕はドーナッツとコーヒーを頂きに来ただけ。


その後、探し物を

何軒回ったかな…




最後の晩餐は、HOOTERSへ



ビール飲んでチキン食べて来ましたよ~

やっぱり、日本とは比べ物にならないですね。

片付けも終わったので、そろそろ寝ます。

LA日記
ダウンタウンディズニーに行って来ました。

新しいアンテナボールは、

2012年モデルが新作です。

それと、今回は試しにVinylmationを買って見ました。

カルフォルニア限定品


2012012年モデルを二体買いました。


ちょっと調べて明日、また買いに行ってこようかな?

何が、日本に無いのか分からない。
LA日記
無事にロサンゼルスに戻り、今日は朝からCars&Cafeに行って来ました。







そして、会場を後にして

AUTO FERRYを使い、



BALBOAビーチへ



朝、昼一緒に頂きまーす。

ピアにあるRUBY'Sで



CES2日目
本日は遅めに出発です。

朝ごはんは、本日もココス



朝からステーキ

会場には、モノレールで


昨日見れなかったFORDのブースへ





メルセデスのブース



とにかく人が多い。

すでに歩き疲れた。

CES 1日目
CES一日目。


カーオーディオがここまで低迷しているとは…

SEMAは活気を取り戻して来ていると言うのに。



モンスターは、配線はどこに行ったやら

ヘッドホン、イヤホン、3Dメガネに力いれ過ぎ。

モンスターゲームでは.イグジビットを使っていた。



その後、一日目は早目に上がり
アウトレットへ行き、昼ごはんを食べていなかったので
早目に食事を



食後にデザート



デザートの方が高かった‼
流石、GODIVA。
LA2012
昨日は、ホテルに8時過ぎに着き
あまりの睡魔に耐えられず、そのまま寝てしまいました。

本日、7時から行動開始‼

ディーラーを回り。
今朝食です、Carl's Jrです。




これから、順二のカバンを見に行って来ます。
CES 2012
CESに行って来ます。

今年のCESは、どんな感じかな?

飲んだくれないようにします
ユピテル
今年最初の納車はJEEPチェロキー

ユピテルのエンジンスターター&キーレスのとりつけです。



作業の方は、予定より遅れ気味…
眠くてちょっと仮眠してしまったのがいけなかった。

TCRエスティマ
今年の仕事始めは、92のTCRからです。







今だに、バンパー&ホイール無し…

来週から、CESに行くので
今週中にあげなくてはならない、終わるのであろうか…

2012 元旦
本年も、皆様よろしくおねがいします。



営業開始は、4日から営業いたしますので、遊びに来てください。

8日からアメリカに行きますので、

欲しい物があれば、言って下さい。



copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.