勇 blog
CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます
201208<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201210
今シーズン最後
今シーズン最後のウェイクに行ってきました。

と同時に、日曜日のイベントの為にウェイク艇を引き上げに行って来ました。

本当に今日は、天気も良く風も無く
凄く過ごしやすい一日でした。



水面は、綺麗な面ツル



ここまで綺麗なのは、初めてでした。



来年こそは、ウェイクサーフィンにトライしたいです。

それまで維持できるようには頑張って仕事します。

来月も又、イベントが続きますので皆さんご協力お願いします。

その前に、今週日曜日!!

川越水上公園にて、

小江戸川越FREE JAMです。

時間の有る方は、遊びに来て下さい。


船は車で上げ下げしているのですが、トレーラーに乗せるのが未だに苦手ですね。

こんな所にまっすぐ入れられません。
プリウス、IQ、オデッセイ、
おはようございます。

FBばかりで、ブログの更新がおろそかになってしまいました。。。

さてさて、作業の方は!!

プリウスにVIPERの取り付け

P1090597.jpg

P1090603.jpg

G’Sパッケージって言うんですかね?、エアロや外装だけの変更なのかと思っていたら

足回りも専用設定になっている見たいですね。

乗り比べしてみたいです。

セキュリティーの事で解らない事がありましたら直ぐにご連絡下さいね。


続いては、車両販売です。

デモカーでもあったIQが次なるオーナー様の所へ・・・

P1090608_20120922104442.jpg

と言っても、全然知らない所に行ったわけでは無いので

さらなるパワーUPしたデモカーになるでしょう。

期待して待ってるからね。

最後に、オーディオ作業です。

P10906041.jpg

前回はフロントSP取り付け&サブウーハー箱載せだったのですが

P1090605.jpg

今回は、15インチ2発トランクにインストールです!!

それに伴い、アンプ&ウーハーはグレードUPして

ブンブンに鳴らしますよ。

日音協ファイナルに一緒に出ましょう!!

明日には納車なので、最後の作業してきます。
VOLCOM展示会。
今日はお彼岸なので、朝からお墓参りに。
お墓参り、年に三回しか来てないな~
もう少しまめに来なくてはダメですね。

話しを戻し、VOLCOMの展示会
2013SUMMERです。
今回の商品の入荷は、来年の5月頃かな?


今回のイチオシ



BBQ用エプロンデスね!!

一応、道具付きだそうです。

オーダー頂きた皆様、来年の夏まで待って下さい。

店舗では、Snowが入荷してます。

在庫は少ないので、カタログから選んでもOKですので、見に来て下さい。


そして自分は、1人飲み。


勢いつけて次行きますよ。
INTER SHOW
昨日は、暑い中お疲れさまでした。

CONCEPTのブースは

P1090535.jpg

RAPTERとZ06の2台を展示していました。

会場の写真は、ユナイテッドさんののみ!!

P1090545_20120910114116.jpg

なので、帰りに写真を取って来ました。

P10905591.jpg

P1090568.jpg

ここの所赤い車が気になってしょうがない・・・

この車がさらにかっこいい、いつかは乗りたいですね。

ISKWさん、いつか譲って下さい。


啓太のRAPTER

P10905831.jpg

トラックもかっこいい!!

あ~~どれもこれも欲しい、頑張って働こう。

今日も一日、頑張りま~す。


FIAT 500 アバルト
今日も一日お疲れ様でした。

本日は、明日納車のアバルトの最終調整をしていました。


音への追求?
でもこれって、一体誰の為?
ジャッジの好みに合わせる必要ってあるのかな、オーナーの好みに合わせるべきでは無いのかな?







ジャッジの人の為に作っている訳では無い、オーナーの為に作っているのだ。

俺は俺のやり方で行こうっと!!



いつかは、マッスルなアメ車に乗りたい。
ハイエース、S2000,べルファイア、E90,
P1090441_20120806114101.jpg

P1090443.jpg



8月が終わると夏が終わりかな~と思ってしまいますね

でも、まだまだ暑い日が続くそうなのでみなさんお体には気を付けて下さいね。

御盆明けからを振り返って、UPしていない作業を!!

ハイエースにナビ&オーディオその他もろもろ

P1090451.jpg

作業開始の写真しか有りません・・・・

ROCFORDのフロントSP、サブウーハー、ALPINEのBIC-X埋め込み

天吊りモニター、シート加工でしたかな??

次回の見積もり、そう少しお待ちください。


べルファイアに、VIPER取り付け

P1090454_20120901141705.jpg

S2000にVIPER取り付け

P1090478.jpg

P1090475_20120901141736.jpg

うん最近Sが気になってしょうがない・・・、もっと安くなってくれればな~

エンジンも欲しいし、ベースで作るのもかっこいいし、欲しい~~!!

その前に、33Zが在庫車で有る。

P1040481.jpg

どなたかいかがですか?

興味のある方ご連絡下さい。

BMW E90にカロッェリアサイバーNAVI&バックカメラ取り付け

P1090482.jpg

P1090488_20120901152148.jpg

P1090484.jpg

そして9月9日インターSHOWに向けて、追加作業にかかります。

アバルトさらなる進化をします。

P1090489_20120901152555.jpg

本日は、7時に閉店しますので宜しくお願いします。

ガレージ付きの家にあこがれる今日この頃です・・・・

P1080242.jpg
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.