勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

Mini-Moto4耐  9月2日日曜日 その1 

朝起きてまず外を・・・しかし、雨
今まで1回も雨の練習をした事が無いので自分は不安とプレッシャーで押しつぶされそうになりました。
予選出場台数240台(その中でKSRは32台)、決勝に残れるのがエイプ&XRが105台、KSRが15台合計台数120台だけです、
しかも予選は自分が走りそのタイムで決まります
何とか決勝に残れるようにがんばらなくては
いよいよ時間、ピットレーンにて待機中に雨脚が強くなり
スタート時には大雨、神様はなんて意地悪なのかと思いました
しかし、みんな同じ条件何とか走りぬき後は結果待ちです
これほど緊張する時間は無かった気がします、1人で落ち着かずそわそわしていました。
結果がでて、なんと決勝に進めたので本当に良かったこれでちょっとは肩の荷が下りました
しかも自分は120台中120番です、神様は最後に自分を見捨てなかった気がしました、後は決勝ガンバルまでです。

最後尾からのスタートです後ろには誰も居ません後は抜かすまでです
ルマン式スタートによりいざスタートです
スタートでなんと20台ほど抜き、1週戻って来るまでにもう10台ほど抜きこれはいけると思った直後、雨だった為に滑りやすくなってるゼブラに乗り上げコースアウト、その後転倒2週目にしてバイクはボロボロ
メータ&ラップショットも壊れ、唯一大丈夫だったのはタコメーターのみ
それも、動いているのですがラップショットが邪魔をして何も見えず
残り約4時間自分をあてに走るしかなくなってしまったのです

転倒により動揺してタイムも伸びずもうこのままやめたい気分でいっぱいでした、しかし何週か走っている間にもサインボードを出している仲間を見たときのそんな自分が恥ずかしくてたまらなくなり
少しでも順位を上げて第二ライダーの大島に繋がなくてはと思い徐々にタイムを上げ頑張っていたのですが雨脚はひどくなる一方1時間ほど走ったところで又しても転倒!!
今度は完璧のスリップによる転倒です、コース上で転倒したのは初めてでこんなに痛いとだと思い知りました、
しかし、痛がっている訳にもいかないのですぐに立ち上がりバイクにまたがりエンジンスタート何とかエンジンはかかったのですがステップが曲がりリアブレーキが使えなくなってしまったのです。
そのままピットインしてバイクの修理そしてライダー交代&給油をして、第二ライダーの大島に交代です。
大島も1回転倒したものの何の問題も無く約1時間10分ほど走りきり第三ライダーのシゲルに交代です
シゲルに全てを託しました。
しかし、シゲルは速いのですが良くこけると言われていたのは知っていましたがまさか5週ほどで転倒するとは・・・でピットインですバイクの修理(今度はギア側のステップです)&ライダー交代、給油です。
思った以上に自分の出番が早くなってしまいました残り時間も長く1時間以上ありましたが何とか走り切りチェッカーを受ける事が出来て本当に良かったです。
ピットクルーをやっていただいた皆さん本当にありがとうございました。

誤字脱字は気にしないで下さい、写真はその2で



  1. 2007/09/04(火) 02:21:30|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Mini-Moto4耐  9月2日日曜日 その2  | ホーム | Mini-Moto4耐 9月1日土曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/102-b69500cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する