勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

9月30日日曜日

昨日は、茂木にレースに行って来ました。

MINIバイクのレースです、
P1030989.jpg

今回は、自分と大島&金丸さんの3人体制です
P1030987.jpg

それに、ノンちゃんも来てくれました。ハツとぶーの写真が無い・・・
P1030994.jpg

今回こそは1位になるように頑張らなくては。

200台近いバイクのエントリーがあったようです自分はSTクラスでは50台位でした
ポールポジションからのスタートです

P1040013.jpg

スタートはローリングスタートに変更された為写真はありませんでした。

ライダーの大島です
P1040032.jpg

勇です
P1040055.jpg

ピットクルーの金丸さんです
久々のサーキットでちょっと興奮気味でしたが
金丸さんのおかげでピットインの際、とても手際よくピットアウト出来ました。
次回も宜しくお願いします。
P1040040.jpg

P1040068.jpg

1位でチェッカーフラッグを受けられました
そうです、POLE TO WINです
P1040067.jpg

P1040074.jpg

次回も又1位になれるように頑張ります。
P1040079.jpg


バイクを仕上げてくれた麒麟倶楽部の皆さん
そしてお手伝いしてくれた皆さんありがとうございました。

そして、麒麟の他のチームの皆さんもお疲れ様でした
今回も、CONCEPTは人手が足りず
混走の為に写真がありませんでした。

さあ今日からは仕事もモード全快で行きます。
ACGまで残り20日頑張ります。
  1. 2007/09/30(日) 19:04:37|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月1日月曜日 | ホーム | 9月25日火曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/119-7af75197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する