勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

ACGファイナル

無事終了しました。
ハイエースも何とか完成して本当に良かった良かった
今回はスタイルボックスミーティングとの合同イベントでした
P1040344.jpg

しかし、ハイエースの写真は無し・・・
ACG側はCONCEPTブースのCIVICをみんな見てくれてました
それがこれですやっとUPで来ます
P1040322.jpg

この車は車内からJET SKIが出てきます
しかも、電動です
P1040403.jpg

P1040410.jpg

今回は、はっチャンが居なかったのでBOO1人だったのですが
KYSさんのモデルさんと
P1040327.jpg

そんなこれなかったはっチャンは、お弁当を作ってくれました
みんなでいただきまーす
P1040355.jpg

P1040308.jpg

後から来るといっていたので、この2人にも
P1040364.jpg

本当にごちそうさまでした

午後からはなにやらBOOがACGの来年のポスターの写真を撮ってもらってました
載せてもらえるといいね
P1040400.jpg


その後僕は沈没していました・・・起きたのは表彰式の前でした・・・
今回は、ケンタがスポコン部門で6位と
江藤さんがカスタムカー賞をいただいてました。
2人ともおめでとさんでーす

さて、何ではっチャンは今回これなかったかと申しますと
実はバイクの大型の免許を取りに行っていてそれの卒検だったのです。
無事に合格したそうです、こちらもおめでとさ~ん

今回の出展車輌です
全てトランクの写真をライトUPでとってみました
ヒロ アコード
P1040413.jpg

ケンタ インテグラ
P1040416.jpg

江藤 CIVIC
P1040403.jpg

ケイタ エスカ
P1040423.jpg

ヨウヘイ ナビゲーター
P1040425.jpg

勇 ハイエース&バイクwww
P1040434.jpg

あやちゃんのミラージュは真っ暗で見えなかった
ごめんね
次回はネオンでシステムをライトUPだね
  1. 2007/10/22(月) 21:50:42|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<東京モーターショー  其の1  | ホーム | 10月20日土曜日>>

コメント

お疲れ様でした!!はつ、ごちそうさま&おめでとう♪今度、スイーツ買って行くね!
  1. 2007/10/23(火) 10:50:40 |
  2. URL |
  3. くみちょー #-
  4. [ 編集]

v-410ありがとうございます~くみちょーー
美味しいスイーツ待ってるからねv-353

  1. 2007/10/23(火) 13:46:42 |
  2. URL |
  3. はつ #-
  4. [ 編集]

くみちょ~♪

高い缶コーヒーご馳走様でしたw(゚o゚)w♪
  1. 2007/10/24(水) 12:10:36 |
  2. URL |
  3. champion #iQgvVc9.
  4. [ 編集]

超高原価格・・・(>_<)
  1. 2007/10/24(水) 18:18:08 |
  2. URL |
  3. くみちょー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/136-08507b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する