勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

10月28日日曜日

昨日の台風皆さん大丈夫でしたか
コンセプトでは、またしても雨漏りです・・・・
いい加減あの業者を訴えてやろうか考えてしまう。

まあ、今は違う業者さんにばっちりやり直してもらっている最中で~す
これで安心して寝れるかな~??

さて、気持ちを入れ替えて
昨日は
ケイタ号のエスカレードにAEMBRUTE FORCEの取り付けです
P1040606.jpg

P1040603.jpg

やっぱりAEMはカッコイイ!!
インテーク、タコ足、マフラー、次はコンピューターか!!

その後、出張でVIPERの取り外しに
台風の中行って来ました。

CONCEPTでは積載車完備なので車検切れ、事故等で車が動かせない時などでも
ご連絡下さい。
引取りにも伺います。

そして本日はアルファオーディオ
主催のフォーカルミーティングです
またしても、宇都宮の公園へ行って来ました
1ヶ月の間に2回も行くとは・・・。
P1040601.jpg

CONCEPTからはこちらの2台
江藤BMW335&CIVICクーペです
P1040595.jpg

今回はテント立ててバナーのみです
P1040596.jpg


ACG,フォーカルミーティングと2週連続でオーディオのイベントに行って来ましたが
なんか・・・来年はみんなでもっと盛り上げていこう!!


  1. 2007/10/28(日) 23:30:35|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<10月29日月曜日 | ホーム | 東京モーターショー  其の3>>

コメント

イベント~

今回は少人数でしたが、朝からケンタ~よーへーお疲れ様でした!
相変わらずCivicは目立っていたかな?また面白いの作ろうっと!
今日はお店の方でも来客がたくさんあり楽しい日曜日でしたo(^-^)o
明日もはりきっていきま~す♪
  1. 2007/10/29(月) 01:09:02 |
  2. URL |
  3. champion #nix1LTQU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/140-1164a622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する