勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

12月28日金曜日

またしてもブログを更新せずに放置してしまった

あまりにも忙しすぎて写真さえあまり撮っていない

ふーーん

まずはクリスマスイブは仕事を定時で終わらせて

みんなでパーティーをしました

しかし

従業員のO君は一人でとっとと帰りました

薄情な奴だ

たぶん一番の幸せ者だったに違いない!!!

が!!!!

僕たちも負けず劣らずとても楽しいクリスマスを過ごしました

真ん中のケーキはケイタサンタからのクリスマスプレゼントでした
ありがとサンタ
P1050999.jpg


誕生日と勘違いしているBOOでーーす
P1060001.jpg


みんな車なので
シャンメリーで乾杯です
しかしそのシャンメリーは何年前のシャンメリーだったのか・・・
みんなまずいといって飲んでくれなかった

P1060004.jpg



続きましては

作業風景をUPしまーーす

OTTIにセキュリティーの取り付けです
VIPER1000Vでーーす
P1050990.jpg

P1050991.jpg


P1050992.jpg


続いての作業は

またしても軽自動車です
ミニカトッポにナビの取り付けです
しかも2DINサイズ量販店に持ち込み『出来ない』と断られ当店にご来店いただきました
P1060020.jpg

P1060011.jpg

P1060013.jpg

P1060015.jpg

当店ではこのような相談も承っております

どうぞお気軽にご来店ください。

さて
以前シート張替えに出していたゴルフ4セダンのシートが返ってきました
P1050989.jpg

P1050995.jpg

シートの張替えと同時にドアのモケットの部分も本皮で張り替えました。

P1050993.jpg

P1050994.jpg


時代は進歩しておりますね

本皮でも低予算で出来ますのでご相談下さい


そして

バイクのシートも張り替えます

このバイクのシートはカーボンレーザーです

P1050984.jpg



イロイロと出来ますのでご相談くださいね








  1. 2007/12/28(金) 13:20:11|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<GTR | ホーム | それともう1つ>>

コメント

シートへの引っ叩きが足りないな。

スチーム当ててひたすら叩く叩く叩く!!

憎たらしい顔(勇)を思い出して。

叩く叩く叩く。

すると向かって左側のようなシワは消えます。

お肌のシワは叩いても消えません。

それは腫れたと言うのです。


  1. 2007/12/28(金) 16:30:55 |
  2. URL |
  3. 革張職人 #-
  4. [ 編集]

OTTIです。
セキュリティーの取付お世話になりました。
次の車もよろしくお願いします。
また1月中旬にお邪魔します。
  1. 2007/12/29(土) 09:33:37 |
  2. URL |
  3. OTTI #-
  4. [ 編集]

お待ちしております。
オートサロン是非見に来て下さい。
  1. 2007/12/30(日) 19:26:30 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/180-ae4c8db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する