勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

5月3日木曜日 あろ

今日は僕の大切なあろちゃんにがありました

はお友達が出来ました
は病気になってしまったようです

P1020274.jpg

P1020278.jpg




そして
お仕事の合間に
気分転換
CIMG3654.jpg

縄跳びしました

僕は二重跳びが出来なかったのですが
出来るようになりました

見えるかな
CIMG3651.jpg


一番最初に出来たのは
あろちゃんの友達を連れてきてくれたゆうたです
CIMG3655.jpg

ゆうたはあろあな飼育の先輩です
そして今日はあろちゃんのお世話だけじゃなく
(いつも水槽の掃除ありがとう)
天井にアルパインのテレビを付けて
ストロボを付けて帰っていきました

P1020266.jpg




たまには
こんな遊びもしながら
お仕事してます

でもあろちゃんが心配です


今日の仕事は
僕はセキュリティーの取付
P1020268.jpg


ポチさんは
P1020269.jpg

P1020267.jpg



のんちゃんは
東京インポートカーショーに出展する
BMW335iのトランクを一生懸命作っていました
写真はUPしませんよーー

是非会場で見てください
  1. 2007/05/04(金) 23:09:38|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<5月4日金曜日 | ホーム | 5月2日 水曜日 今日は定休日のはずが。。。>>

コメント

るうちゃんは、
うしろとびできるよv-23
いさむくんできるーv-390v-406v-412
パパがね、「いさむくんバカだねー」
なんかいってるよーv-394
いけないよねーv-398
  1. 2007/05/05(土) 22:07:57 |
  2. URL |
  3. るうちゃん☆♪ #-
  4. [ 編集]

バカだねぇ~~って言ったのは動画でもないのに見れるわけ無いじゃん!!って意味ですwww

人が風呂に入っている間に何を書き込んでるんだ?? コイツは・・・

ちなみにルウのブログのライバルは勇君らしいですwww

http://rupiglet.blog101.fc2.com/
  1. 2007/05/05(土) 22:14:36 |
  2. URL |
  3. るうちゃん☆♪ #-
  4. [ 編集]

るうちゃん
おはようさんでーす
るうちゃんのブログに負けないようにがんばるよv-106
  1. 2007/05/06(日) 10:21:57 |
  2. URL |
  3. 勇 #iQgvVc9.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/24-a4577725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する