勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

5月3日土曜日 HONDA S2000、 GTーR

みなさんお疲れ様です

しかし、今週はあちこち飛び回っております。

更新もその為、まとめてUPでごめんなさい。

本日の作業は、M様のHONDA S2000にCLIFFORDの取り付けです。

P1070679.jpg


今しばらくお待ち下さい、バッチリ取り付けしておりますのでご安心下さい。

そして、このシートカッコイイですね

昔レカロでこんな感じの色合いがあった気がします

そのときに欲しくてしょうがなかったのです、今買うならこっちかな!!

P1070681.jpg


おまけにドアのステッチもグ~~ですね

P1070680.jpg


今度使わせていただきますHONDAさん。


そして、もう1台はNISSAN GTRにVIPERの取り付けです。

P1070682.jpg


2台の車を一個のリモコンで操作できます、おまけにイロイロオプションが

それはまだ内緒で~す。

時期が来たらUPします。

そうそう、これから僕は仙台に行って来ます。

なにやら菅生PAで何かがあるらしいので行って来ます。

報告は、明日!!では行って来ます
  1. 2008/05/03(土) 19:43:37|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<5月4日月曜日  | ホーム | VW Eos>>

コメント

あれ?

昨日菅生パーキングに来てたんですか!?
さりげなく自分も行ってたんですが気付きませんでした・・・
  1. 2008/05/04(日) 12:29:47 |
  2. URL |
  3. にかじゅん #-
  4. [ 編集]

行ったのは夜ですよ♪

何時頃までいました?
  1. 2008/05/04(日) 18:35:42 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/246-4901b563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する