勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

5月5日 子供の日

天気予報によると今日までが晴れ
明日は雨だそうです、
GW最終日は皆さんゆっくり家で休んでくださーい。

UPし忘れていた記事を
僕の136VAN3号
P1020089.jpg

これもMESまでに仕上げますのでお楽しみ

そして、休み前に納車したレンジローバー
VIPERをインストールして

P1020118.jpg

LEDを純正の様にミラー裏にインストール

P1020113.jpg

このように取り付けも出来ますのご相談ください。

そして休み明けのVIPERのインストール車輌

P1020244.jpg


加工無しで22インチ入るなんてセダンもすごい時代です
P1020245.jpg


FUGA本当にカッコイイ、この車もこれからオーディオにも
手を入れて行きます。

あっ そうそう、インポートカーショーまで後5日終わるかな・・・
今だBMWは、ばらばらです

P1020310.jpg

のんちゃんガンバレー
P1020313.jpg


完成しているのは

P1020312.jpg

・・・・
さて僕は寝るかな
  1. 2007/05/05(土) 23:19:38|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月7日月曜日 | ホーム | 5月4日金曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/26-bdcfd31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する