勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

先週一週間 レガシー インプレッサ オデッセイ エスカ 10R

又してもまとめてUP。

まずはセキュリティー

VIPERでお預かりしていたレガシー

P1080803.jpg

もう一台 こちらもVIPERでお預かりのインプレッサです。

P1080805.jpg

P1080806.jpg

続きまして買取のオデッセイ

P1080809.jpg

やっさん長い間乗ったね♪
CONCEPTでこのオデッセイも、もう一度生まれ変わらせます。
ラグレートもバッチリお任せ下さい。
日程が決まったら早く連絡下さい。

そして、僕のオモチャ10Rの車検取りました
P1080810.jpg

しかし、未だに免許は普通2輪です・・・・・
早く免許を取りに行く為に、車検を取りました、行ってこよ~

先週のX-5の痛手です、エスカの修理いろいろやってみたのですが

P1080811.jpg

もう手には負えませんので、修理に出します。

もうしばらくお待ち下さい。


  1. 2008/07/28(月) 10:19:05|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<25日 バンちゃんBD、27日金丸さんBD | ホーム | 7月27日 ローライダーイベント in清里>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/290-7c5c94a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する