勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

8月23日  ハイエース ムーブ アルファード 

本日は朝から、千葉のB-WORXに行って来ました。

次のハイエースはキャンピングにしようかな??

P1090145.jpg

P1090146.jpg

やっぱりベットになるのは魅力的ですね

ここでは旧車も扱っております、カッコイイですね。

しかし、値段を見たら買えません。

P1090147.jpg


店では、車検の準備です。

1台目ハイエース

P1090148.jpg

早いな~この車ももう2年たったんだ、


ピットではVIPERの取り付けです。

O様のムーブに、エンジンスタータ付を

P1090149.jpg

スマートキー付+プッシュスターター付・・・・もう少しお時間を下さい。

もう1台、T様のアルファード今日納車でそのままお預かりです。

P1090150.jpg

こちらも、少々お時間を下さい。

完璧に取り付けしておきます。

そして、オーディオ&VIPERすべて終了しました。

大変お待たせしました

P1090151.jpg

ぎりぎりイベントにも間に合った、良かったよ。


そして、最後に本日は岩槻の花火大会です。

わざわざ山梨から来てくれました

P1090152.jpg

イシケン&カミチコンビです、本人の写真無し・・・・

明日にでも、UPしよう♪


今更ですが、これる方は花火を見に来て下さい

CONCEPTの目の前で花火が上がりますので、特等席ですのでいかがですか?


  1. 2008/08/23(土) 16:27:52|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インターショー2008  | ホーム | 8月19日 インスパイア NEWビートル >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/304-ee7062ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する