勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

NEWアルファード ムーブ バモス  VIPER取り付け!!

前回紹介していた。

O様のムーブ無事に終了して納車させて頂きました。

P1090265.jpg

今回だけは奥様のご要望が通ったので良かったですね。


続いてもう一台も、紹介していたT様のアルファード

P1090276.jpg

P1090279.jpg

こちらもエンジンスタータ付です、もう1つは少々お待ち下さい。

木曜日にお待ちしております。

月曜日に納車させていただいた、I様のバモス

P1090259.jpg

火曜日はみづみクンのボーラにデッキの取り付けです。

P1090261.jpg

P1090264.jpg

今度時間があるときにもう一度来てね、音調整をしたいので。

そして昨日は、朝から車検で307CCをディーラーへ

P1090275.jpg

ぶうーの307ももう3年も経つんですね、あっというまでした。

その頃店では、O様のCIVICにTWピラー作り込みです

P1090280.jpg

P1090284.jpg

デッキの修理出しておりますのでもう少々お待ち下さい。

そして、夜にはこのコが最後の1本を磨きに来ました

P1090285.jpg

P1090286.jpg

やっと4本終了しましたね

とっとと塗りにだっしゃってくださ~い
  1. 2008/08/29(金) 12:06:25|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月29日金曜日 JETTA WGN V5 | ホーム | インターショー2008 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/306-7e2f5b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する