勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

9月8日月曜日


最近、何故かばたばたと忙しい気がするな~

あっという間に1週間がたってしまう、そのわりにはイマイチ・・・・

それでは、憶えている限り更新します。

VIPERの取り外しでお預かりの、インテグラです

P1010846.jpg

次のCR-Vもお任せ下さい。


VIPERの取り付けでお預かりの、ハイエースです。

P1010848.jpg

続きましては、クリフォードの取り付けのN様のロードスターです。
P1010866.jpg

始めにいっぺんに説明してしまうので、解らない事があると思いますので

いつでも聞きに来て下さい。

まだまだです、確かにこれで1週間では困っちゃうのでケンタ&オーちゃん

がんばってもらわないといけないのでもういっちょです。


リップを取り付けでお預かりの、S様のハイエースです。

P1010850_20080908215141.jpg

P1010851_20080908215159.jpg

P1010852.jpg

まーくんのCIVICがとうとうオーディオレスに&ジェットレスになってしまった・・・・

P1010853.jpg

P1010857.jpg

本当にごみになってしまった。

次回のX-5までには何か考えなくては、考えが浮かばない

そんな時には、アメリカに行かなくては

1年ぶりのアメリカやっとです、ですが行くのはSEMAですがね

そしてやっと自分のハイエースに取り付けです。

P1010858.jpg

これをつければノーマルの車高でも下がるし、乗り心地もGOODです。

P1010865.jpg


まだまだ、続きましてBMW330のナビ付けです。

P1010869.jpg


最近パイオニアが多いですね、がんばってがんがん売りましょう。




  1. 2008/09/08(月) 22:09:21|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スパリゾートハワイアンズ | ホーム | 3日間の作業!! BMW インテグラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/312-aaf227fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する