勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

9月16日 DAインテグラ HOT JOINT

みなさん連休はどうお過ごしでしたか??

CONCEPTは、片付けで3日間ほぼ終了でした・・

お手伝いいただいたみなさんありがとうございます。

まずは日曜日にコストコに買いだしに行き

P1090436.jpg

はじめて日曜日にコストコに行きました、人の多さにビックリです

やっぱり平日に行くものですね。

日曜の夜は、お手伝いいただいたので永楽にディナーに行って来ました。

そこでジュースをジョッキで、でこれです

P1090437.jpg

サイダー&コーラがこの量はちょっときつい

P1090438.jpg

写真が縦になってくれない・・・・おかしいな??


話は戻り、昨日月曜日はコンテナから荷物の移動です。

その間、ヨシ君のDAをちょっとカスタムです。

フロントスピーカーをインナーで取り付け+ボンネット

P1090439.jpg

SEBONのカーボンボンネットです、やっぱり安物と違って作りが良いですね。

P1090440.jpg

早くオールペンしようよ。

P1090442.jpg



そして、イベントの案内です

10月5日HOTJOINTのイベントがあります、CONCEPTも参加させてもらいます。

エントリーしたい人は木曜日までに連絡下さい、締め切りが20日なのです。

  1. 2008/09/16(火) 10:40:38|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<BMW 330ci アコードWGN ノンちゃんB.D | ホーム | 9月13日 土曜日 SALE 第1弾>>

コメント

ご無沙汰です

皆さん元気そーッスね!ちょっと質問なんすけど、アルパインのHD01Sのデータ書き換えって可能っすか?
10月5日って栃木でやるイベント?たまにはミラージュでもエントリーしようかなf(^_^)後輩と見に行こうか?って話してたんすよ。とりあえず近いうちにカオ出すんで宜しくです!!
  1. 2008/09/17(水) 07:32:30 |
  2. URL |
  3. くみちょー #-
  4. [ 編集]

エントリーしたいかも


予定見てみますわ
  1. 2008/09/17(水) 20:28:14 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [ 編集]

今日中に連絡下さい。
  1. 2008/09/18(木) 09:37:59 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/315-4e457ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する