勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

2月6日金曜日 ハマーH2、 AE86、

今日の朝も強風でしたね、その度にのぼりを終うのが大変です

しかも、タイラップがもったいない・・・・

のぼりを固定するのに、何か良い方法は無いのでしょうか??

さて、今週は疲れました

CONCEPTは今年からカーオーディオセンターグループに入りました。

そのミィーティングが、3日、4日でCONCEPTで行われたのです

その準備や、店の掃除&模様替え

そして当日の段取り等でてんてこ舞いで、写真すら撮っていない

ま~あいつもの事ですね。


話は変わって、仕事の方は

まずは、月曜日にパサートの車検

火曜、水曜はミィーティング

木曜日、USSオークションへ(車買えず)

本日も、CIVICの車検へ

テール交換、車高調整、点検、

P1120065.jpg

P1120066.jpg

今週のピット作業は

ハマーH2の納車です

今回の作業は、H,I,D,6灯プラスボンネットにも3灯

P1120059.jpg

P1120060.jpg

こんなのが後ろから来たら、まず僕は逃げます

っとその入替でポルシェをお預かりです、

P1120062.jpg

こちらの車輌は、趣味でサーキットを走っています

趣味でここまでやりますか

P1120064.jpg

本気のような、エンジン音も乾いたレスポンスの良い音がしてたし~

こちらの車輌は、インポートカーショウに出展しますので楽しみにして下さい。

さすがに、ビンセンのポルシェとまでは行きませんががんばります。

本日はAE86にVIPERの取り付けです

P1120061.jpg

車検上がりで、そのままお預かりです

大切に乗ってますね、これからも大切にお願いします。

っあもう1台アルテッツァにVIPERの取り付けをしたのに

こちら又しても、写真無し・・・・

次回、カスタムの時に写真撮らせてね。

ってな感じの1週間でした、明日は土曜日みなさん遊びに来てね~♪





  1. 2009/02/06(金) 22:03:13|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月13日 ハマーH2、ヴェルファイヤー、 | ホーム | 2月1日 CIVIC TYPER、 IQ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/363-dcbcb8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する