勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

2月13日 ハマーH2、ヴェルファイヤー、

はい、週一の更新です・・・・って駄目ですよね

がんばります。

これも聞き飽きたかもしれませんね

それでは、憶えている限りUPでーす。

本日の作業はNETZさんからのお仕事で

納車前のヴェルファイヤーにVIPERの取り付けです。

P1120091.jpg

それから、事故車からのVIPER取り外しです

P1120081.jpg

CONCEPTでは、積載車も完備していますので引き取りも可能です

しかし、今回は持ってきていただきました。

次の車にも完璧に取り付けいたしますので、お任せ下さい。

続いてフィルムの施工は、BMW525です

P1120083.jpg

P1120084.jpg

カラーはレイバングリーンですが、夜になってしまい

色合いがまったく解らない・・・・・次回の来店のときに再度撮影し直しですね

もう1つ再度お預かりのハマーです、

ところが今回は、もう1台

定休日の水曜日に2台並べて、撮影してしまいました。
P1120085.jpg

P1120086.jpg

ハマーが2台も並ぶとかっこいいですね、早くエスカも直らないなか~

最後に、ケイタのBMWも一緒に

P1120088.jpg

フルHIDです、っと思ったらフードライトが・・・・

ここは勘弁してください。

そういえば、ベロフのHIDキャンペーンは2月いっぱいやりまーす。

明日の夜は、五味カップルの婚約祝いをするので

早めに店は閉めてしまいますのでご了承下さい。
  1. 2009/02/13(金) 22:17:40|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月15日 日曜日 | ホーム | 2月6日金曜日 ハマーH2、 AE86、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/364-3ce30e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する