勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

3月1日 GMCシエラ、 H,I,D

今日から3月です、早く暖かくならないかな~

さて、今日のCONCEPTはどうだったのかな

GMCシエラにホイールの装着です

P1120200.jpg

アメリカンレーシングに、NITTOのタイヤ

P1120198.jpg

やっぱりトラックはこうでなくちゃ

P1120203.jpg

後は、オーディオにHIDですねもうしばらくお待ち下さい。

それから、マトリックスにHIDを

まずは、左だけを変えて

P1120204.jpg

フォグまでHIDにしようかと思ったのですが、予算的に厳しいので今回はヘッドライトのみを

P1120205.jpg

こちらの車は、壁になっていてウーハーは6発積んでおります

来週の、イースセミナーまでに完成させなくては。

そして、新しいトレーナーが出来てきました

モデルにはケイタになってもらいました

フロントは、胸にCONCEPTのロゴを

P1120206.jpg

バックは、左下にCのロゴと右腕にはドメインを

P1120207.jpg

今回は薄手のトレーナーにしました、これからの季節にはもってこいですよ

金額は、¥3,800-です。

今回も、数量限定なのでお早めにどうぞ。

それと、前回の靴下好評につき

もう一度作ります、今回はコンとかも作ろうかと

事前予約も受け付けております。


  1. 2009/03/01(日) 21:44:56|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月7日土曜日 オデッセイ、 ハイエース、 | ホーム | 2月27日 金曜日 セルシオ、 ラグレイト、 GMCシエラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/368-e8ac7ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する