勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

3月14日 ヴェルファイア、エスカEXT、HID、

本日は、ホワイトデーですね

みなさんお返しはちゃんとしましたか?

そんな事を言っている自分がしていない、水曜日に買いに行きますのでちょっと待っててね~♪

本日の作業は、まず朝一でNETZさんにVIPER取り付けの車輌を引き取りに

P1120287.jpg

P1120290.jpg

ヴェルファイア最近見る機会が多くなり欲しくなるのですが

自分の使い勝手を考えるとやっぱりハイエースになってしまうのです。

次は、ワイドのミドルルーフ(スーパーGL)が欲しい~

次のは、保険仕事で

サイドミラー&ドアガラスの交換です

P1120274.jpg

P1120277.jpg

P1120279.jpg

続いて、キューブにHID

P1120280.jpg

そして、半年以上にも及ぶ、修理&部品の交換、点検の末やっと完成です

P1120291.jpg

しかも売れてから3ヶ月、本当にお待たせしました。

4灯HID

P1120292.jpg

カロッェリアサイバーナビ+モニター

P1120293.jpg

納車前に撮ったので、暗かった・・・・

ごめんね、今度来た時に写真撮らせてね。

次はオーディオの作り込みですね、待ってま~す。

そして、82&BOOはネイルをして遊んでました。

P1120283.jpg

P1120285.jpg

もっと練習して、上手になってね

そうしたら、もっとちゃんとしたやつを買ってあげるからね


本日も、従業員一同お疲れ様でした。

明日は、お台場でイベントLA STYLE CONFERENCEです。

お台場近辺に遊びに行くという方は、是非ちょっとお立ち寄り下さい

CONCEPTはブースを出していますのでお待ちしておりまーす。
  1. 2009/03/14(土) 22:11:18|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月16日 ポルシェ、 LA STYLE CONFERENCE | ホーム | 3月13日 ボートショー2009>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/373-7ece0c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する