勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

4月30日 木曜日 

はい、1週間放置でした・・・・

忙しかった訳では無いのですが、タイミングを逃してしまい更新できませんでした

憶えている限りUPします。

まずは、セリュリティーのお仕事は

ベルファイアーにVIPERの取り付け

CIMG4598.jpg

CIMG4599.jpg

うん、最近本当にベルファイアーが欲しくなってきた

次のデモカーはこれで決まりかな!!

それと、VOXYもVIPERの取り付けです

CIMG4608.jpg

CIMG4605.jpg

そしてもう1台は、アルファード クリフォードの点検です

P1020013_20090430161528.jpg

量販店さんでバッテリーを交換した後から、セリュリティーの調子が悪いというので

確認させてもらった所、設定が換えられていました・・・・・

初期設定に戻るならまだしも、いじるだけいじって解らなくなったからと

そのまま放置は本当に困りますね、本当に壊れなくて良かった(勝手にいじると本当に壊れまので)

バッテリー交換やワイパーブレード交換など、どんな小さな事でも、CONCEPTで出来ますのでご相談下さい。

早いものでもう4年が経ってしまった、CONCEPTの積車キャンターの車検です

P1020014.jpg

初めてのトラックの車検は、緊張でした

そろそろ、車幅灯などカスタムしてあげよう

ちょっとやれてきたのでリフレッシュもしてあげよう



USDMに向けて、オーディオのリニュウアルで預かりの35GT-R

CIMG4638.jpg

まずは、ドアパネルの加工です

せっかくETTAでアルミの加工をやってきたので、早速実践へ

P1020641.jpg

P1020645_20090430162746.jpg

P1020652.jpg

P1020663_20090430162803.jpg

トランクは、アルミ&電動技+小技を使い作り込みます。

デビュー戦は関東のX5かな??

時間は、じっくりあるので色々試して見ますので楽しみにしていて下さい。

そして、USDM JAM行って来ました。

P1020672.jpg

途中、雨がぱらつきましたが何とか1日天気は持ちましたね

しかし、あの風には本当に参りました・・・・

おかげで、何も売れませんでした

来年は、絶好のイベント日和でありますように。

スタッフのみなさん、エントリーしていたみなさんお疲れ様でした。

CONCEPTからの出展車輌はこちらの4台です


ジュンジのタイタン
P1020667.jpg

Yのラグレイト
P1020670_20090430190038.jpg

BOOのGT-R&まーくんの335i
P1020668_20090430190047.jpg

CONCEPT賞は、日産ティーダ
P1020671.jpg

凄くまとまっていてかっこよかったです。

それと気になった2台

アウディーA6アバント
P1020679.jpg

インフィニティーQX56
P1020678.jpg

この日は、もう1つイベントが

そうです、ドレミのワゴンです

CIMG4595.jpg

こちらも風が強かったらしく、商品の展示は
CIMG4602.jpg

車のダッシュボードの上です、よく考えましたね。

そして、田中君のワゴンRは軽カー部門で1位だったそうです

CIMG4629.jpg

CIMG4634.jpg

CIMG4635.jpg

リムも新しくSSRにチェンジして
CIMG4631.jpg

またいかついリム幅だこと

おめでとうございます、次回はフロント周りをリニュウアルですね

やっぱり、ワゴンの世界は未だディープリムが主流のようですね

CIMG4631.jpg

CIMG4609.jpg

CIMG4610.jpg

CIMG4611.jpg

CIMG4612.jpg


まとめての更新で読むのも大変だったようですが、ここでもう1つ

先週1週間で、自分大型2輪の免許を無事に取りました

CIMG4602_20090430192228.jpg

CIMG4603.jpg

やっぱり公道は怖いですね、高速に乗っても飛ばせないし

信号待ちでも、すり抜けはせず車の後ろ並んで待ってるし

これなら車の方が、便利で良いですね。


しかし、バイクにはバイクの楽しみがありますね

それには、やっぱり公道でなくてサーキットです♪

5月23日土曜日、筑波サーキットコース2000でKSRのレースがあります

興味がある人は見に来て下さいね、もちろん自分は参戦します

応援にも来て下さ~い。










  1. 2009/04/30(木) 19:38:59|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月1日 金曜日 車検証入れ | ホーム | Blue♪Note TOKYO、 KAWASAKI 10R>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/392-38d777c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する