勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

5月7日 火曜日 I FORGED セリカ

最近飲みに行く機会が多くなってきた、せっかく痩せたのに

これでは、また元に戻ってしまうよ~・・・

今日は、ちゃんと走ろう

G.Wも残す所後1日ですね、CONCEPTは明日は定休日です。


ホイールが届きました、

P1020716.jpg

P1020717.jpg

こちらのホイールは、ブラッシュドにリムがぽリッシュ

向こうに見えるBMW用です、後はタイヤがきたら組み込んで取り付けです。

こちらは、コルベットのZO6用です

P1020720_20090505103543.jpg

つや消しブラックのディスク+艶あり黒のリム+赤ピヤスボルト&赤のアタックラインです

このホイール&タイヤ本当に太い
P1020714_20090505103557.jpg

タイヤは345だし、リムは13Jです
P1020719.jpg

久々にこんな墫ホイール見ました

そのコルベットは、只今ターボの取り付け中です

仕上がり次第、ブレーキ&ホイール付けて終了ですね。


インポートカーショーに出展しますので、楽しみにしてください。


セリカに、フットLEDの取り付けです

P1020721_20090505104557.jpg

取り付け前
P1020722_20090505104619.jpg

取り付け後
P1020723.jpg

昼間で明るくて、イマイチはっきり解らないかな??

今度、暗いときに来てね。

次回は、オーディオかな♪♪


そして、最後に俺のMRワゴンが
P1020693.jpg


以前、お客さんに貸出しているときに
P1020701.jpg

アンテナをポッキリ・・・・、
P1020705.jpg

やっと新しくなります、
P1020704.jpg


これで、ラジオもちゃんと聞ける
P1020707.jpg

みなさんにお願いがあります、貸出している車達は

僕の車なのです、代車ではありません

自分の車は大切にするのに、代車だからみたいな扱いはしないで下さい。

自分の車だと思って乗って下さい、僕からのちょっとのお願いでした


  1. 2009/05/05(火) 11:00:32|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月7日 木曜日 GW終了~!! | ホーム | 5月1日 金曜日 車検証入れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/394-1c58161c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する