勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

7月14日15日定休日

又しても一週間ぶりの更新、まったくと自分に腹が立ちます

せっかくみんな見てくれているのにごめんなさい。

休みの火曜、水曜と2日間JET~に行って来ました。

僕は、今シーズン初です
P1030797.jpg

今回は、高山と
P1030774_20090718101149.jpg

ノンちゃんと
P1030781_20090718101156.jpg

82と
P1030791.jpg

帰りに、九十九里倉庫と言うところでご飯を
ここのハマグリ美味しかった、これで小です、中、大のサイズだったら・・・・
次回は、大のサイズを食べてみよう
P1030801.jpg

サザエのつぼ焼き
P1030809.jpg

みなさん、九十九里に行った際には寄ってみてください。

続く、15日は東創プランニングさんと一緒に行って来ました。
P1030820.jpg

翼はとーるに・・・・
P1030831.jpg
助けられてるのか、いじられてるのか??

CONCEPTからは、ぶーを連れて行って来ました。

P1030818.jpg

そして、いつもの浮輪を
P1030837.jpg

楽しそうに乗っていたが
P1030849_20090718102302.jpg

この後、振り落としてやりました
P1030845_20090718111211.jpg

P1030860.jpg

P1030834_20090718111502.jpg

次は、1人乗りにチャレンジしてみたいですね。

最後は、JETを綺麗に洗って帰宅で~す。
P1030863_20090718111450.jpg

そんな、休日でした。

毎週行きたいが、来週は無理だし・・・行けて再来週かな??

それとも、来月かな???
  1. 2009/07/18(土) 14:20:06|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月18日 ハイエース、レガシー | ホーム | 7月13日 ひさびさ~!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/414-4a63bebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する