勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

アコードユーロR、 アルファード、 エルグランド、

smartdata.jpg

あ~もう10月、しかもあっという間に5日です

早いですね、今年も残す所3ヶ月をきってしまいました

みなさん、くいの無い2009年にして下さい。

じゃあ、X5を残り2ヶ月ぐらいしかない

のんびりしていると、また、直前でバタバタになってしまうので今から頑張ります。

その前に、通常の作業もこなしていかないと。


え~っとまずは、オーバーヒートした代車をもったいないとっておいたのですが

捨てる事にしました・・・・・もったいないのでパーツだけは外しました

P1050129.jpg

P1050139.jpg

作業の順番は前後しますが

おにーちゃんから、会社の社員旅行のお土産でいただいたチョコレート

P1050137.jpg

半分以上を1人でいただいてしまいました、ありがとうございます。

パーカーは次回注文の時にサイズを指定して下さい。


AO様のアコードユーロRにデッキ&TVキャンセラーの取り付け

P1050154.jpg

まずは、ノーマルを
P1050158_20091005191635.jpg

取り付け後
P1050165.jpg

パネルをカーボンに
P1050170.jpg

次回は、オーディオのシステムUPですね。


続いて、AR様のアルファードのナビの付け直しです

P1050174.jpg

P1050175.jpg

次回は、VIPER&Smart HID宜しくお願いしますね。


そして続々と入荷した、FOCAL K2 POWER 165KRX2

P1050160.jpg


まず1台目のインストールは、エルグランドです

P1050176.jpg

只今、作業中ですので明日にでもUPします。


そして、キャンペーンの紹介です!!

10月7日は盗難防止の日と言うことで、
VIPERキャンペーンです。


img_viper_1007cam.jpg

詳しくは、CONCEPTホームページを見てください。


  1. 2009/10/05(月) 19:34:54|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エルグランド、オリジナルマット | ホーム | 9月18日 30プリウス、プジョー307CC、 レガシー、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/441-347d3fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する