勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

10月19日 バモス、レガシー、フィット、アルファード、

ブログ、ブログ、更新、更新

がんばろがんばろ


土曜日の納車らっ~しゅ

もち山のマスターつっ君のバモスのデッキ交換&鈑金を
P1050290.jpg

P1050284.jpg

初めから付いていたデッキが壊れてしまったので、ALPINEのデッキにチェンジ

P1050283.jpg

P1050291.jpg

鈑金も終わったので無事に納車です昨日は、忙しい中ありがとうございました

今度、ゆっくり行きます

続いて、B様のレガシーも納車です、オーナー様からOKが出たので載せさせて頂きます。

P1050304.jpg

トランクにアンプ&サブバッテリーの追加
P1050295.jpg

リアシート肘掛の部分にウーハー2発追加
P1050297.jpg

Cピラーに、コワキシャルSP取り付け
P1050299.jpg

今度これで、仙台連れて行ってくださいね。

納車したばかりなのに、もう次のシステムUPのお話を

ちょっと早すぎるよ~、でもがんばりますので何でも言ってください。

お客様の創造を形にするのが、僕たちのお仕事です!!


最後に、M様のフィットの納車です

P1050311.jpg


P1050289.jpg

TWはピラー一体成形です
CIMG4944.jpg


MIDはアウターバッフル
CIMG4941.jpg

SUBウーハーはミューの3cha内蔵アンプウーハー
CIMG4946.jpg

これで通勤にドライブに快適に移動できますね、カーオーディオを楽しんでください。


みなさん、快適なカーライフ&カーオーディオを楽しんで下さい。


そして、美味しい豆腐を落合商店さんから頂きました。

実はこれハイエース乗りのおちけんの実家なのです。

場所は、杉戸町に有りますこれ本当に美味しかったです

お酒のおつまみ、味噌汁、マーボー豆腐にいかがですか

興味のある方はご連絡下さい。
CIMG5219.jpg

CIMG5222.jpg

そして、嫁のちえちゃんからも差し入れを頂いてしまいました

CIMG5233.jpg

ちょっと早いハロウィンなのですが、お菓子を

仕事帰りによってくれたのでぐったりです、ありがとね


昨日は、SBM&ACGでお台場に

その様子は、別でUPしま~す。


そして、本日はI様のアルファードに
CIMG4977.jpg

こちらの車輌も、フィットと同じシステムを先週組んでいただいて

システムUPでデッキの追加です、これでCDも音は抜群に良くなります

パイオニアのDEH-P01の追加です
P1050313.jpg

純正ナビは交換せずに、デッキを追加なのでグローブBOXへ
P1050314.jpg

CIMG4978.jpg

フロント2wayマルチ+サブウーハーのシステムです、P01内蔵アンプでここまで変わるとは

1ヶ月位したら、もう一度音調整しますので宜しくお願いします。


ハイエースのルームランプにLEDを
P1050310.jpg

後ろが、交換した物、真ん中のルームランプはノーマルです

いかがですか、こんなに変わります

30発LEDを2セット入れてます、本当に明るい

興味のある方はお問い合わせ下さい。

そして、又しても在庫が・・・・・・

KICKERP1050308.jpg

BEWITHP1050307.jpg

この2つの商品がディスプレーに入りますので、興味のある方は聞きに来て下さい。

おまちしてま~す











  1. 2009/10/19(月) 23:48:08|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月18日 SBM&ACGファイナル inお台場 | ホーム | CIVIC EJ-7 、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/447-5cec2815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する