勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

10月18日 SBM&ACGファイナル inお台場

昨日は、みなさんお疲れ様でした

会場に見に来てくれたみなさんありがとうございます。


朝5時半起床、6時出発
P1050312.jpg

なんて立地条件のいい場所なんでしょうね、この景色最高です
DSC_1095.jpg

フジテレビも見えるし
DSC_1107.jpg


さて、今回のブースはこんな感じで
DSC_1110.jpg

そして、AURIXさんのブースにおちけんのハイエースを展示させていただきました
DSC_1105.jpg

DSC_1276.jpg

テレビの取材まで受けてます
DSC_1152.jpg

それを見ていたら、そのままCONCEPTブースにも
DSC_1166.jpg

緊張して、声が高くなってしまったいつもですね

ACG側で一番気になったのは、このJET
DSC_1254.jpg

うちのも来シーズンまでには、作り直さなくてはいけないですね。

SBM側ではこの3台かな
DSC_1144.jpg

やっぱり黒バンパー、最高~~ですね

最近やっとオールペン率も上がってきましたね
DSC_1311.jpg

DSC_1314.jpg

今回の、展示方法はこんな感じで
DSC_1307.jpg

おちけんの方は
DSC_1273.jpg

ミニモトのレースに出ている車輌を(おちけんのです)

このような、オーディオ&トランポとしてちゃんと融合した作り込みが出来ます

今、考えてる人がいましたらご相談下さい

みなさんのご希望に合った仕様に作り変えます!!

DSC_1302.jpg


おちけん、ちえお疲れ様でした

AURIXギャルと一緒にぶーも
DSC_1158.jpg

ぶー1日お疲れ様でした


そして、3日のイベントも宜しくお願いしますね



それでは、お休みなさい
  1. 2009/10/19(月) 23:49:10|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月22日 ALPINE トップビューカメラ!! | ホーム | 10月19日 バモス、レガシー、フィット、アルファード、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/448-f4b98d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する