勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

10月22日 ALPINE トップビューカメラ!!

本日も、1日お疲れ様でした

火曜日はALPINEの新作トップビューカメラの講習会に行って来ました

場所は、仲のいいSHOPさんのの直ぐ近くしかも2軒隣り

5年前からあったらしい!!

その間気付かなかったなんて俺としたことが、

もっと毎日の日々でアンテナを張り巡らせなければ

話がそれてしまった、本題に戻って

このような車種別キットを使って、

125448321838236100.jpg

125448321872702700.jpg

まあ、あるのはアルファード、ベルファイア、30プリウスの3車種なんですけどね

次は、2車種出る予定です(車種は言えないです)

P1050320.jpg

P1050323.jpg

実際、車輌で見るとこんな感じになります

トップビューで両サイドを見ると
P1050188.jpg

トップビュー&フロント
P1050189.jpg

トップビュー&リア
P1050194.jpg

実際に乗ってみたのですが、慣れるまでは変な感じがするのですが

慣れたら、リアカメラのみよりも全然見やすいし解りやすいです

現在は、3車種しかないのがもったいないぐらいです

早く、マルチ対応でどんな車種にもいけるようになったら最高ですね!!

これが使いたくて、車の購入まで考えてしまったのですが僕には無理だった

自分が所有している車種が出るのを待つしかないか・・・・・・

この3車種を乗られている方にはお勧めの商品です、

お店に来ていただければ動画でお見せで来ますし、

もう少し待っていただければ動画でUPします、今は無理なのです

プリウス用は、ちょっとUP出来ないので待ってください。

ご購入をご検討の方はご連絡下さい、お店に来ていただければちょっといい事があるかもよ♬


  1. 2009/10/22(木) 23:35:33|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月23日 セルシオ、 レジアスエース、 ロックスター、 永楽、 | ホーム | 10月18日 SBM&ACGファイナル inお台場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/449-e6c482c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する