勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

11月21日 メルセデスベンツS500


作業も終わり無事に納車させていただきました。

VIPERでお預かりしていたA様のベンツ

P1060934.jpg

P1060935.jpg

解らない事や、カスタムの事、ちょっとした事でも言って下さい

無い物を形にするのが僕の仕事です。


そして、久々のイースコーポレーション尾前社長が遊びに来てくれました!!

と言うか、朝電話したら関東に向かっているというので急遽寄ってもらいました

来年に向けての、CONCEPTの野望と目標を聞いていただき

10周年に向けて、協力をいただきました!!

20歳の時にこの業界に入り18年が過ぎ、店持って10周年を迎えようとしています

この不景気といいますが、自分が店を出した時の事を考えると乗り切れる気がします

不況が何ぼのもんじゃ、みんなで盛り上げて楽しい人生を生きていこう!!

カーオーディオとは、カスタムオーディオとは何か自分なりに考え

尾前社長にアドバイスを貰い、自分なりに活力になりました

人生ネガティブに考えても始まりません、

自分に置いて、目標になる人そしてよきライバルを持って

紙1枚でもいいから上を目指そう!!

YES WE CAN !! 
YES WE CAN !!
YES WE CAN !!


WE CAN DO IT !! あってるかは解りませんが

!!成せばなる、成さねばならぬ 何事も!!

P1060929.jpg

このおじさん、やっぱり只者では無い!!がんばろー!!

おまけにお土産まで

P1060931.jpg

P1060932.jpg



家族みんなで頂きましたご馳走様でした、いつもありがとうございます

社長もあちこち飛び回るのはいいけど、体には気を付けて下さいね。

まだまだ、アドバイス&僕達若い者を見ていてもらわないと困りますので

今日は、ゆっくり休んでくださいね



そして、話は変わりますが先日の仙台ツアーは実はここ↓↓

P1060904.jpg

に行って来たのでした

景色は綺麗だし、食べるのもの美味しいし、

P1060903.jpg

P1060906.jpg

P1060907.jpg

P1060911.jpg


次回は、温泉にでも入って1泊で行きたいですね。




そして、最後に地元に戻り春日部にあるモーモー亭

前から行ってみたかったのですが、ようやく叶いました

P1060920.jpg

このハンバーグ&ステーキやわらかくて美味しいのなんの

みなさん行ってみて下さい、場所は大沼公園と春日部警察の間にあります!!是非一度!!
  1. 2009/11/21(土) 23:02:06|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月26日  ハイエース、ヴェルファイア、 酉の市、 店内模様替え、 | ホーム | 11月21日 土曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/468-069eec8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する