勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

11月26日  ハイエース、ヴェルファイア、 酉の市、 店内模様替え、

おととい飲みすぎて昨日は寝ていました・・・・・久々のまったりとした休日でした

日曜日に車検でお預かりしていた、おちけんのハイエースを納車させてもらいました

P1070019.jpg

公認も取ってありますので、次回はOKですね。

フロントバナーどれにするか決めておいてね。


TG様のヴェルファイアにVIPERの取り付け
CIMG5012.jpg

CIMG5017.jpg

bBの方も持ってきて下さいね、調整しますので。



そして24日は、酉の市でしたので行って来ました

P1070001.jpg

P1070005.jpg
いつもは最終日の夜に行くのですが

24日になった0時に行って来ましたので熊手がいろいろ有り

選ぶことが出来
P1070007.jpg

今回は、こんな感じにやつにしました
P1070018.jpg

また1年がんばります!!しかも来年は10周年ですので。

気分も一新する為に、店内の模様替えをしてみました

前回は、いまいちオーディオの視聴がしづらいかったと言うのもあり

アメリカからの洋服もあったので、


まずは店内のものをピットに移動、そこで活躍したのがこの商品

アメリカの通販等で販売している、重たい物もほらこのとうり

P1060962.jpg

見たいな商品を、SEMAの会場で買ってしまったのです

これが、結構使えるのなんの
P1060938.jpg

家具、ソファー、色々2人で運びだせました
P1060949.jpg

P1060939_20091126105711.jpg

そして、荷物も移動できた時に・・・・・水槽がどうにも無理なので助っ人を頼みました

無限のカナタから、やってきましたAURIXのBAZZと
P1060981_20091126110521.jpg

コジマットのコジマ君です!!
P1060979_20091126110513.jpg

全員血管が切れそうな顔をしています、
P1060985.jpg

みなさん、ありがとうございました
P1060992_20091126110540.jpg

無事に、アロちゃんの引越しも出来たので助かりました。

後は、細かいディスプレーをしなくてはいけないので

片付いたらUPします、オーディオディスプレーも新しい商品が入りますので

一緒にUPしますので、視聴しに来て下さい。






  1. 2009/11/26(木) 10:41:09|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月30日 ハイエース、プジョー、CIVIC、アルファード、 | ホーム | 11月21日 メルセデスベンツS500>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/469-f46c82a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する