勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

11月30日 ハイエース、プジョー、CIVIC、アルファード、

SMART DIVISION みんカラ+


早くしないと11月が終わってしまう!!

残り1ヶ月を切る前に更新しま~す。

なぜかと言うと

CONCEPTではVIPERキャンペーンをおこないます!!


第一弾として、VIPER5000VBをご成約のお客様7台限定

通常1個リモコンのところを、もう1つサービスします!!

リモコン2個これを逃したら損します!!

次回のキャンペーンは又違う内容になってしまうのでお早めに!!

日曜日は車を展示してオーディオ鳴らしてアピールです

P1070079.jpg

その横では、作業をこなしています!!

FJ様のハイエースにLEDテール&メッキカバーの取り付け
P1070063.jpg

この純正が、これに変わります
P1070065.jpg

LEDテールカッコイイですね!!俺も欲しくなってしまった・・・・・
P1070069.jpg

しかし、先立つものが無いのでがんばって働きます。

あっ、それ以外の写真を取り忘れた・・・・ごめんなさい

FJ様何か解らない事等がありましたらメール下さいね。


ヨウヘイのプジョーのオイル交換
P1070078.jpg

プジョーオーディオのリニューアルが終わり、X5に向けてもうちょっと手を加えますので

みなさん、X5見に来て下さいね。

CONCEPTからは7台展示していますので、見てね~~~

TNA様のアルファードにVIPERの取り付け
P1070080.jpg

P1070082.jpg

ワゴンR待ってま~す、明日にはVIPERも付いてますよ♪

そして、本日は朝からてんてこ舞いでした

KN様のCIVICに、USフロントガラスを

P1070088.jpg

それに伴って、UVカットフィルムも施工です

久々のSINZさんの登場です
P1070089_20091130224715.jpg

P1070090.jpg

あれ、MNOさんのVW ゴルフⅥにもフィルムの施工をしたのに・・・忘れたごめんね!!

HIDの時に一緒に載せるね。

eS4のアウディーS4にSmartHIDの取り付けです

FOGに、H11 35W3000Kイエロー
P1070093.jpg

ヘッドライトに、D2 50W8000Kを
P1070097.jpg

色も綺麗に出ていてカッコイイですね、みなさんeS4買って見てくださいね
  1. 2009/11/30(月) 23:13:53|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月3日 CIVIC typeR、 アコードツアラー、 | ホーム | 11月26日  ハイエース、ヴェルファイア、 酉の市、 店内模様替え、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/470-908c451d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する