勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

12月31日 大晦日 その他編!!

今年も、残す所6時間を切りました

みなさん、どう過ごしてますか??

今年もみなさま、本当にお世話になりました。

来年も、いままで以上にCONCEPTの応援をお願いします。

僕たちは、これからそばを買いに行き

カウントダウンの準備です、そして、毎年恒例の新年強行旅行に出かけます

今年は、未だに何処に行くかは未定です!!

それでは、最後のブログをUPしますね。

最初に、CONCEPTの忘年会を29日に行いました。

P1070605.jpg

総勢で30人以上はいたようです・・・・、僕は途中から把握できなくなりました・・・・ごめんなさい。

来ていただいたみなさんありがとうございます。

そして今年1年、CONCEPTに来店していただいたみなさまありがとうございます。

来年は、CONCEPT10周を迎えます!!

周年祭は、派手に行いますので宜しくお願いします。


そして、ちょっと早い年賀状がGASから
P1070557.jpg

箱の裏には
P1070563.jpg

それと箱の中には、ちょっと遅いクリスマスプレゼントが

GASの娘さんのるーちゃんに、誕生日プレゼントに送ったお花の絵を書いてくれたのです。

P1070562.jpg

ありがとう、るーちゃん(自分の子じゃないのにちょっとウルウル来てしまいました)

額に入れて飾っておくね、ありがとう。


そして、五味が久々に帰国したの五味夫妻とT,G,I,FRIDAY'Sへ
P1070542.jpg

来年は、さや子大変だけどがんばるんだよ!!いつでも連絡してね。


その帰り道、こんな低いトンネルに

車内から見ると
P1070543_20091231183227.jpg

そして、外から見ると
P1070544.jpg

俺が、たってぎりぎりでした。

タクシーの屋根のちょうちんですら、車輌によってはコスルらしいです。

みなさんも、こんなトンネルに遭遇したら気を付けて下さい。

それでは、今年もこれで最後です。

残りわずかな2009年を楽しんでください。

  1. 2009/12/31(木) 18:48:07|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010年 1月4日  | ホーム | 12月31日 大晦日!!作業編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/480-0c50ecfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する