勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

1月11日 仕事始めから!!

仕事始めから1週間たちました

本当なら今頃、ロスかラスベガスに居たのにな~~

飛行機のチケットが取れなかったのは残念だった

買えばよかったのですが高くて買えませんでした・・・・・

まあその甲斐あって、久々ののんびり仕事始めでしたよ~ん

ただ作業をあんまり入れていなかったので、ちょっとやばかったんですが


その分、DEMO KARの制作が出来てよかったです、作業内容は、当分シークレットですの出せません!!


作業の方は、NKM君のエルグランドにアンプの追加です

CIMG4917.jpg

商品は BEWITH リファレンスR-107S×2ヶ

CIMG5067.jpg

ハーネス&RCAはAURIXを

CIMG5066.jpg

そして、アンプはシート下にインストールです
CIMG5074.jpg

これで音質は抜群に良くなりますよ

次回は、ウーハーですね。 ♪お待ちしております♪

それと、ハコスカにETCの取り付けです

P1070696.jpg

ちょっと予定外でしたが無事OKでしたのでよかったよかった!!


そして、昨日は店の前で単独事故が

と思ってのんきに見ていたら、中央分離帯を乗り越えて行ってしまった為

オイルパン&ガソリンタンク破損の為、道路上にガソリン&オイルがジャジャ漏れ

この時ほどオーディオ屋でよかったと思いました、それはガソリン&オイルのもれた所に

溜まっていたオガクズを、全部撒いてやりました(ゴミが役に立ちました)
P1070717.jpg

レッカー待ちとか言って、オーナーはおじいちゃんだし

しょうがないので、自分のポチさんと2人でタイヤ交換したり、廃油カンなどの用意をしたり
P1070742_20100111213113.jpg


最終的には、うちの積載車を出してあげ

P1070750.jpg

P1070760.jpg

BMWまで届けてきました

P1070774.jpg

おかげで、僕の積車がガソリン&オイルまみれでした・・・・

まあ何はともあれ、大事故にならなくて良かったです。



ただ最後に、消防の人がガソリンを捨てておいてと言われたので

捨てる所なんてあるんですかと聞いたら、解らないと・・・・

だから捨てておいてだって!!

最近は、訓練でもガソリンは使わないからな~だって・・・・

せっかく善意でやったのでそこまで甘えるな!!


僕の中では人助けをしたと思っているので気にしません♪

それに、明日はジュン達とスノボーに行って来ます

おまけに1泊で~す。


それでは、明日早いのでお休みなさ~い。

  1. 2010/01/11(月) 21:50:50|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月18日 昨日から・・・・ | ホーム | 2010年 1月4日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/482-bd290c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する