勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

1月18日 昨日から・・・・

昨日から、CONCEPTの女性人が旅行に行ってしまい

僕は1人ヒッヒッヒッ、鬼のいぬまに・・・・♪

さて、今年に入ってからのんびり作業を進めているはずなのですが

何故か、バタバタ全然ブログの更新をしていない

これでは、去年以下ですね

ですが、載せれる作業が・・・・・・

何せ今作業中の2台は、次回イベントまで絶対にブログにはUP出来ません

かなりのシークレットプロジェクトになっております

いい物を作るには、妥協は一切なし・・・時には・・・・(笑)

流行で車を作っても、かっこいいものは出来ません

オーナー自信&ショップ(インストーラー)の意地なのです!!

見たい人を遊びに来てね。


なので、ブログは遊びばっかりです

まずは、先週の火曜、水曜で

ジュンと2人でスキー&スノボーに行って来ました

場所は、お決まりの万座温泉、豊国館です!!

P1070797.jpg

又しても、高山の車を借りて行って来ました

P1070804.jpg

P1070807.jpg


2日間ほぼ、吹雪いていました
P1070803.jpg

そんな吹雪にも負けず、滑ってきましたよこの時の気温マイナス11度です

P1070798.jpg

しかし、だからこそ万座の雪質は最高なのかも知れませんね。

そして、2人きりだったので久々の自分撮り!!

P1070806.jpg

しかし、山を降りて来たら晴天浅間山をバックに写真を

浅間山は、相変わらず煙りをはいてますね

P1070811.jpg

来月は、もっと多人数で行きましょう。



そして毎年恒例のオートサロンに、15日行って来ました。

P1070812.jpg

みなさんに、何処にブースあるのと聞かれましたが、今回CONCEPTは出しませんでした!!

サンコネ、GAS号です
P1070820_20100118100732.jpg

P1070821_20100118100741.jpg


僕が一番気になったのは

ヒュンダイ、ジェネシス
P1070828.jpg

ヒュンダイが、日本から撤退したらしく

その為に、ここが輸入を始めるとの事でした。

そう言えば、CONCEPTで作ったヒュンダイクーペは何処へ・・・・・

DSC05502.jpg

DSC05499.jpg


それでは、作業してきま~す。



  1. 2010/01/18(月) 10:27:18|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<1月22日 マークⅡブリット、 CIVIC, | ホーム | 1月11日 仕事始めから!!>>

コメント

aloha~

楽しんじゃってます('-^*)♪帰ったら頑張りまぁす 留守中よろしく!鬼のいぬまにはなしね…!?
  1. 2010/01/20(水) 02:57:02 |
  2. URL |
  3. ちゃんぴおん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/483-a233a5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する