勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

1月29日 



          10周年 記念ステッカー



っあそうそう、僕のハワイのお土産はDoleの貯金箱です

P1070860.jpg

しかもこれ、のんちゃん飲んだジュースの入れ物です・・・・

これに貯めたお金は、来年のHAWAII旅行の足しにして下さいね。

貯まればの話ですがね


え~と話は、いつからしようかな???

まずは、火曜日の夜に高橋兄弟と
P1070854.jpg

蓮田にある、I♥MMKに

ここのイチオシは、みそつけ麺だと言うので

P1070855.jpg

すいません、気付いた時にはすでに半分ぐらい食べてしまった

うん、美味しかった!!


ちょっと気になったみそラーメンですが、もう一杯はさすがに・・・・

2杯は無理なので次回は、つけ麺ではなくてみそラーメン行ってみたいと思います!!

P1070858.jpg

P1070859.jpg

外観はこんな感じなので、夜行く人はラーメンやさんには見えないので気をつけてね。


続く水曜日!!

昼に起きて、COSTCOに

P1070864.jpg

湾岸線から、夕日を見ながらドライブをしていたら気になる物体が

P1070883.jpg

橋なのか、何なのかが知りたく下道へ

P1070875.jpg

P1070874.jpg

現在作り途中の、橋だったのです

ここに、橋が出来てもあんまり渋滞緩和にならないし

本当は、オリンピックの為に作っていたんだろうな・・・・・


しかし、日本の官僚たちは一体何をしているのだ・・・・

まあ、俺たちいち庶民が文句を言っても伝わらないのですがね

一体何の為の税金なんでしょうね・・・・・!!

本当に、こんな平和ボケした日本にしたのはお前らだ!!

そして、俺でもある気が・・・・・

みんなが、もっと人の為に、家族の為に考えたらもっと良くなる気がするのですが。

俺の考えは間違っているのでしょうか、

最近、仲間と飲んでいてもなんか熱い男になってきている気が

このままでは、いけないのかな・・・・・


今の世の中、ネットで安く買えるだの、何処何処で安く売ってるだの

そんなに、安ければいいのですかね??

確かに、安いに越した事は無いですよね

しかし、それでは世の中は良くなるどころか悪くなる一方なのです

だから、よりいっそうデフレ傾向になっていく気が!!社会全体が悪い方向に向かっていってしまうのでは??

目先の利益、目先のお金に・・・・・薄利多売では、僕ら個人店は大手量販店には勝てないのです。

僕たちは、量販店には無い物を、お客様に提供していきたいのです!!

僕たちの技術や知識、いままでやってきたノウハウを安売りしてはいけないのです。

もっと、先を見て、自分がカッコイイと思うものや

いいもを作り出して行きたいと僕は思うのです!!

あ~あやっぱりこんな事を言っている、やっぱり熱い男は煙たがれるのでしょうか??

それでもいい、自分を信じて、お客様にカッコイイと思うものを提供していきます。

流行で、商売をしたりかっこ悪いのにカッコイイなど言って売ったり!!

うちの方が安いなど、他店の文句を言ってお客さんを引き入るなんて

自分が、恥ずかしくないのですかね!!



・・・・・・・一体俺は何を言っているのだ、みなさん聞き流してください



気分を変えて、その日の夜はまたしてもラーメンです

場所は、北千住4号線沿いにある

P1070894.jpg

ここでも、みそラーメンです
P1070891_20100129123737.jpg

ここも、みそラーメンがお勧めでね

でも、ノンちゃんは醤油がお勧め言っていました

ここは、3種類の味があるので

是非、3種類試してください。

試す価値はありますので


それでは、作業して来ま~す

  1. 2010/01/29(金) 12:46:27|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月5日 金曜日 ユーノス、ヴェルファイア、シエラ、ランクル、 | ホーム | 1月16日 HAWAIIの写真を!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/487-e32a6320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する