勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

2月9日、10日、 スキーツアー!!IN万座温泉

今日も寒くて仕事する気にならないな~・・・・

そんな事は言って要られないので、納車の準備してブログの更新です。

さて、9日10日とスキーに行って来ました

場所は、お決まりの万座温泉、豊国館です
R0010442.jpg

いざみんなで荷物を降ろして
R0010439.jpg

午後券はPM1時からなので、まずは腹ごしらえ
R0010453.jpg

部屋で、鍋焼きにお稲荷さんです。もうすでに飲んでいます・・・・

さあ、お腹もいっぱいになった事だしお風呂に入って一眠り

R0010472.jpg

R0010475.jpg


それでは、ただの温泉ツアーになってしまうので支度をして
P1080028.jpg

いざ出発です
P1080031.jpg

万座温泉スキー場は、こんなコースレイアウトになっております。
P1080032.jpg

はい、小さくて見えません・・・・

P1080039.jpg

P1080046.jpg




案の定、前日まで雨が降っていたとの事だったので雪質は最悪です・・・・

まあ、自然には勝てないので自分を合わせて楽しんできましたよ~ん。


怪我をする前に、そこそこで1日目は切り上げて

夕食前に、軽く一杯二杯三杯

P1080054.jpg

といい所で、夕食の案内で~す
R0010502.jpg

R0010507.jpg

食事の前に、お菓子を食べ過ぎ&飲みすぎた為、おかずとビールのみ

ここでも、再度かんぱ~い
R0010504.jpg

本当に、食って飲んで寝て風呂入っての繰り返しだった・・・・

夜10時ごろに、何とかとーると舞ちゃんが到着したので

ちょっと喋って飲んでこの日はお開きで~す。


続く2日目は、ビデオを撮っていたので写真はありませ~ん。

頑張って動画載せますね(出来たらですので気長に待っていてください・・・

最後に、記念写真を撮って

R0010526.jpg

帰路につきました、帰り道にこれも恒例の友多加亭へ
R0010529.jpg

さすがに、車なのでお酒は抜きです!!
R0010533.jpg


本当に楽しい2日間でした、みんなありがとうね

雪の具合で、来月もツアー開催しましょうか♪

日程は、いつも通りでお願いします。

無ければ、雪の有るところに行けばいい!!


  1. 2010/02/12(金) 16:24:39|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月13日 ビートル、ハイエース100系&200系 | ホーム | 江藤さん結婚式>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/491-c5a1a8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する