勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

6月3日日曜日

おはようございま~すwww

さて、昨日の夜はみんなでディナーに行って来ました。
場所は渋谷のTGI FRIDAY’S

P1020731.jpg


P1020737.jpg

P1020740.jpg

P1020743.jpg

料理も美味しく雰囲気も良いので皆さん一度行って見ては

P1020730.jpg

P1020753.jpg

さて、最後にみんなで記念写真

そして、その後に渋谷の町をクルージング

P1020754.jpg

走りながらなのでぶれてしまった・・・

P1020755.jpg

正面には渋谷駅、そして右手は待ち合わせ

P1020756.jpg

みんなこんな時間にいったい誰を待っているのか

お巡りさんが、しかしいっぱい居る町だ本当に

まあ僕は、職務質問すら受ける心配は無いですがwww

やばいもうこんな時間だ早く作業してしまいましょう。

本日のお預かりは、30セルシオにVIPERの取付です

P1020761.jpg


のんちゃん居ないのと思ったら車の影で爪を切っていた・・・

P1020762.jpg

早く仕事しろ!!

セリュリティーの事ならCONCEPTへ!!

  1. 2007/06/03(日) 12:04:07|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月4日月曜日 | ホーム | 6月2日土曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/50-e354192e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する