勇 blog
CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
3月8日 名古屋オートトレンド2010
無事に名古屋ツアーから、帰って来ました。

いや~しかし3日間良く飲みました!!

ところで、写真って撮ったけかな?

っお有るじゃないですか、ちょっとですがUPします。

土曜、日曜は結構人が多かったですね

入場前から雨なのに凄い人が

P1080246.jpg

今回は、eS4ブースに江藤さんのBMWを展示しました。
P1080192.jpg

VICTORYさんのインサイトです
P1080223_20100308223136.jpg

P1080218.jpg

P1080222.jpg

うん、俺も負けてられない!!頑張らなくては!!

ユニバーサルエアーさんのブースです
P1080248.jpg

ここでも、インサイト
P1080249.jpg

今頃ですが、インサイト非常に気になります。

巽君~~~、もっと何とかなりませんかね・・・。


そして、今回お世話になったSmartHIDさんのブース
P1080190.jpg

あれ、ブースの写真が無い。。。この子かわいかったな

そして、3日間飲み歩いていたのにあった写真がこれだけ・・・
P1080188.jpg

まあ、飲みすぎには注意ですね。

帰りは、7時間半疲れた~~~

4日も店を開けると・・・・でも、頑張らなくては

明日から、スキーにみんなで行ってきま~す

仕事が・・・まっ木曜日からガンバロー!!

あっそう言えば、木曜日は仁平の結婚式だ・・・

招待状も無し、今日送られてきたFAXは真っ黒何も見えない・・・・

これでどうやって行けば良いのか、まあいつもの事だから

木曜日にでも、電話して聞こうかな

そして、休み明けにはもう1つ楽しみが待っている♪♪

おやすみなさ~い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.