勇 blog
CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
4月18日 浅草寺!!
この間の水曜日に、浅草は浅草寺に行って来ました。

まずは、雷門
P1080557.jpg

P1080558.jpg

仲見世
P1080560.jpg

本堂に入る前に、ここで頭が良くなりますようにとお願いして
P1080571.jpg

いざ浅草寺にと思ったら・・・改装中でこんな感じでした

残念です、いつ完成なんだろ~
P1080568.jpg

次は、完成した時に行こう!!

横の、五重の等??
P1080569.jpg

浅草寺から見える、スカイツリー
P1080580.jpg

なんだか変な感じですね。

そして、最後に本日の最終目的地
P1080582.jpg

葵丸進です!!

ここは、天ぷら屋サンです。

雷門の辺りにはいっぱい天ぷら屋があるのです


おばあちゃんに天ぷらを食べさせたくて買いに行ったのですが

ちゃっかり自分たちも食べてきました
P1080589.jpg

写真を撮っている間、82は口に箸をくわえて早くと言っているようです

P1080590_20100418004418.jpg

あれケイタが居ない・・・撮るの忘れた。


実は、幼い頃からよくここに連れて来てもらっていたのです。

今では、おばあちゃんは年で行けないからね~

また、食べたいな~と言っていたので行ってきたのでした。


また、買ってきてあげるからね


わあ~~1時だ!!

もう寝ます、なんだかんだ早く上がれないね。

お休みなさーい、寒いから暖かくして寝てくださいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.