勇 blog
CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
4月22日 クラウン、ユーノス、Smart WAX、
昨日は、あんなに暖かかったのに

今日は、雨だし、寒いしで本当に体調管理をしっかりしないと風邪を引いてしまいそうです

みなさん気を付けて下さいね。

さて、作業の方はクラウンにVIPERの取り付け
CIMG5298.jpg

今回のLEDの埋め込み位置は、純正アラームインジゲーターに
CIMG5302.jpg

続いて、ARIくんのユーノスにパイオニアDEH-P01&AURIXのRCAを
CIMG5309.jpg

CIMG5313.jpg

次回は、アンプにサブウーハーですね♪

その前に、音調整を再度行いますので

5月中旬になったら来てね。


19日の月曜日に、

マリーナでマリンフェスタを行うというので猪苗代湖に行って来ました。

っがしかし、行きの道中福島に入り始めたら

雪がちらほら残ってるではないですか

猪苗代に到着したら、まだスキー場には雪が残っている
P1080623_20100422220328.jpg

ちょっとやってしまった感満点でした・・・・

いざ到着してみると、関係者とうちら3人だけ・・・・

まあ、気を取り直して見学をしてYAMAHAのJETのみ・・・・
P1080624_20100422220442.jpg

だが僕は入り口にあったコイツが気になってしょうがありませんでした
P1080625.jpg

シードゥーの230-WAKEです!!

いつか必ず買ってやる!!買いたい!!欲しい!!誰か乗せて・・・・

買えるはずも無く、見物だけしてその場を後にしました・・・。


せっかく来たのですから、近場の調査をして

夏に、JETツアーで泊まるホテルを決めて来ました

P1080626_20100422221026.jpg


日程は、8月10日11日の1泊2日です!!

行きたい、参加したいという方、連絡下さいね。

まあ、千葉にもほぼ毎週行くと思いますが♪♪

あ~早く夏にならないかな

それでは、この辺であがりま~す。


今週の日曜日、お店は休みとさせていただきます。

春ドレ、ミニバンの為にノンちゃんは多並号で行って。


勇と、大島は、宇都宮で行われるカーエックスジャンボリーに行って来ます。

当日は、SmartWAXの実演販売や


ヘッドライト等に貼るフィルムの実演販売もいたしますので楽しみしていて下さい。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.