勇 blog
CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
4月25日 春ドレ ミニバン
そして、もう1つのイベントには

徳子が、多並号で春ドレ ミニバンに行って来ました。

R0012508.jpg

R0012648.jpg

ねまだまだ、寒かったそうですやはり富士のすそのでのイベントです。

朝6時に現地に到着した時は、霜が降りていたそうです

R0012493.jpg

いくら天気が良くてもちょっとつらそうですね・・・・

さてブースでは、こちらもSmart WAXの展示を

R0012503.jpg

写真の中から、僕がチョイスをして載せますね。

このエスティマ、又リアバンパーの形が変わっているような??

R0012609.jpg

次回は、オーディオやりますよ!!


唯一のプリウス
R0012588.jpg

GOOD WESTさんのムーブ、ヘッドライトにエアクリが
R0012633.jpg


ティーダのトランク回りライン、何かいい感じですね
R0012617.jpg

R0012618.jpg

何がかは、聞かないで下さいね♪

こちらのbB、JLでまとめて・・・ちょっと熊さんが邪魔ですね~

R0012638.jpg



帰りは、どちらも渋滞しながらも何とか帰宅

お店に到着したのが、ドレミ組みのほうがちょっと早かったようです

そして、合流して春日部の山太軒でみんなで打ち上げで~す、

R0012652.jpg

多並君、おチビちゃんも一緒だったのにありがとうね。

NGSさんは、今週お待ちしていますのでその時に!!

みなさんお疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.