勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

5月9日 EURO FESTA in筑波サーキット

top_img_20100521152624.jpg

Smart WAX好評発売中

5月9日、筑波サーキットで行われたEURO FESTAに参加させて頂きました。
P1080761.jpg


今回お世話になった、アルファライン様SUNRISE Blvd関係者様本当にありがとうございました。

P1080766.jpg

CONCEPTブースには、E46のM3&330iのコンバーを展示
P1080771.jpg


Smart WAXも展示させていただきありがとうございました。
P1080774.jpg

やっぱりこのイベントの醍醐味は、走行会ですよね
P1080791.jpg

勇は始めて、FR車でサーキットを走って来ました。

Timeはがっかりです・・・・1.6LのCRXの時は1分10秒099だったのに

E46M3排気量3.2Lで1分12秒364です・・・

自分でも、恥ずかしいタイム!!

っがしかし久々に、ワクワクしました。

P1080767.jpg

そして、左側の赤いE36サンライズさんのDEMO CAR

タイヤ、これですよ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

P1080768.jpg

自分も欲しくなってしまった、車無いけど先にタイヤとホイール注文しちゃおっかな!!

そして、最後にグリッドスタート方式のレース感覚の走行会が!!


P1080795.jpg

最後尾にいるのが自分です・・・・どう見てもうちの車だけ浮いてる

残りの車輌すべて、1シータ尾or2シーター 内装無し、ロールバー、Sタイヤ、

CONCEPT、M3 タイヤ/ネオバ
           内装 /ノーマル
           オーディオ/フルカスタム(トランク製作済み)
           一応、運転席だけフルバケ&4点シートベルト

これで上位を狙おうなんて都合が良すぎましたね

しかし、それはただの言い訳にしか過ぎないのです

重くなったら早くしたらいい、止まらなかったらブレーキ入れればいい

最後は、自分を軽くすればいいのだ!!

言い訳はしない、自分が遅かったのです

次回は、必ずタイムを縮めたいので頑張りま~す。

スタートの模様を動画でUP




  1. 2010/05/21(金) 16:47:28|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<X5 in大阪 | ホーム | GW最終日5月5日編!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/527-724baf65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する