勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

SIS

無事にSISの搬入は、何とか間に合いました。

そして、昨日1日終了!!

昨日、UPしたかったのですが出来ず寝てしまいました・・・・ごめんなさい

今頃ですが、搬入風景をちょっとUPしますね。

カーペットもひき終り展示物の組み立てをして

P1080964_20100529084313.jpg

エレメントの展示も終わり
P1080966.jpg


残りは、M3待ちです

ノンちゃんがんばれ~~

何とか、9時に車両の搬入は間に合い

残りは、作りもが来るのを待って組み上げて終了

ですが、まだ来ない・・・・


P1080968 - コピー


このときすでにPM11時・・・・のんちゃんと連絡を取りながら

のんちゃん頑張って11時半ごろ到着

組み上げ終了で、日にちが変わる前には搬入終了!!



その後、ホテルにチェックインみんなで食事に

ばんちゃん啓太次の日早いのにありがとう!!

手伝ってくれたみんなありがとうです。

完成写真は、みなさん見に来てください

勇が会場でお待ちしております。

そして、本日は加須の水上公園でもオーディオのイベントやっておりますので

みなさん、行って下さいね。


本日も1日頑張って行きましょう!!

  1. 2010/05/29(土) 08:56:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SIS 2日目!! | ホーム | 久々の徹夜・・・・・徹夜・・・・徹夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/532-95dc09fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する