勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

SIS 2日目!!

お疲れ様です。

SIS2日目終了です!!

あ~~疲れたよ~~、本日は勇&GASの二人で1日頑張りました。

さすがに2人でやるにはつらいですね

それでは、CONCEPT&サンコネのブースを

P1080998_20100529184058.jpg

あれ??Sumat WAXのブースか??

ではありません、CONCEPT&サンコネのブースです

P1080997_20100529184040.jpg

今回は、みんなでがんばってますので

明日、みなさん遊びに来てくださいね

バニーちゃんの車も

P1080978.jpg

APR Japanのブースに展示してあります。

このイベントで、欲しくなった車両

P1080965.jpg

P1080983_20100529184719.jpg

どっちの92がいいかな~~、どっちも買えないよ~~

どちらも販売中ですのでお問い合わせ下さい。

そして、野外ではみんからミーティング

そこにはSSKさんと、ビートル軍団

P1080987.jpg

このA4アバントかっこいい
P1080990.jpg


そして、赤い車が最近すごく気になりますね

P1080991_20100529191315.jpg


それでは、食事に行ってきます。

明日、みなさん遊びに来てくださいね

チケットは有りますので電話下さい、ただで入れますので♪♪
  1. 2010/05/29(土) 18:53:39|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月1日 サイレンズ 新店舗OPEN!! | ホーム | SIS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/533-0b2f41d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する