勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

ゴルフⅥ、

日曜日、久々に店に居た気がする

考えてみたら、もしかして日曜日に店に居たの1ヶ月ぶりだったのギョエ~~

それはまずい訳ですね・・・・今月は27日のみ店を開けてしまいますが

それ以外は、いますので遊びに来て下さいね。

本日の作業は、KRMDさんのゴルフⅥにSmartHID&バックカメラの取り付けです

FOGはノーマルだとハロゲンバルブHB4です

CIMG5365.jpg

何の疑いも無く箱を空けたらH8が、やば~い!!

商品を借りにひとっ走り、その間に大島にバックカメラの取り付けを

R0015143.jpg

まったく解らないですね、じゃあアップでどうぞ

CIMG5367_20100606214707.jpg

よくナンバーの横にいかにも付いてますよ~的なのありますよね

CONCEPTではバンパー外しての取り付けです。

急いで店に戻り取り付け完了です

Smart HID 35W 8000K

スモールもついでにLEDに

R0015155.jpg

R0015154.jpg

ノーマルのハロゲンとは訳違いますね、これで夜道も安心ですね

それと、ステージアにホイールのマッチング

あれ、写真撮ったはずなのに撮れてない撮れていたのがアスファルトだった・・・・

ごめんなさい、こちらのステージア来年4月のドレミに合わせて作りますので楽しみに!!

それでは、こちらも久々にジムに行って来ます

体重が気になる・・・・絶対にDEBUになってる・・・・

嫌だ~~~、今年こそは絶対に頑張るぞ!!

それでは、お疲れ様でした。
  1. 2010/06/06(日) 22:17:23|
  2. ゴルフⅥ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月12日 シビック SLR ゴルフ GAS | ホーム | スカイライン、 VOXY、 ハイエース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/536-70ad7ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する