勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

6月14日 KICKE / CR-Z、 ステップワゴン、

CR-Z始めてますよ~~!!


今回は、フルKICKER

P1090045_20100615211830.jpg

フロントは2セット

P1090046.jpg

ウーハー4発

トランク側から
P1090048_20100615212120.jpg


車内側から
P1090049.jpg

ダッシュもばらばらですから~~

世間では、POWER HiFiなどとさもっぱら騒がれていますので


僕も便乗してKICKERで組みます


これ凄いです!!何が凄いかって、出来上がったら聞いて下さい。

行っている意味が解ります!!

初のイベントは、6月27日に仙台(仙台ハイランド)で行われるS-1に持って行きます!!

みなさん見に来て下さいね。


もう1台は、GONさんのステップ ワゴン

オーディオのインストールは終わりナビ待ちです・・・・・
P1090051_20100615213752.jpg

P1090052_20100615213759.jpg


GONさん、明日まで待ってください明日には必ず納車しますので。

オーディオの写真は、納車してからUPします。

本当に、明日ナビ来るのかな???

来なかったら、工場まで取りに行ってやる!!

大阪では流通しているのに 何故、関東では流通してないの??


おかしなメーカーだな!!しっかりしろ!!

それでは、早めにあがりラーメン食べに行って来ます。
  1. 2010/06/15(火) 21:16:41|
  2. CR-Z
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ステップWG, ALPINE X088 ビックX!! | ホーム | 6月13日 Z3,34GTR,EJ-7,>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/539-46b5c040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する