勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

7月1日 今年も残り半年!!

今年も半年が過ぎてしまいました、みなさん悔いの無いように頑張ってますか~~!!

勇は、最近行き詰まっています

何にという訳ではないのですが、やることなすこと・・・・・

最近うまく歯車が噛み合わなくて自分自身がギクシャクしているのです(まあ昔からだよと言われますが)

そんな時は、遊びに行こ~~って言うより今の現状から抜け出したい

ここ一ヶ月以上休んでない・・・遊んでない・・・

ここが、勇の正念場がんばるのだー!!

人生一度きり、頑張るも、怠けるも、自分次第!!

ならば頑張って働き、人より遊んで生きよう!!

怠けて、だらだらしていても楽しい事はないから

っと、いつも自分に言い聞かせているのです

残り1週間頑張ります!!



さあ、話は仕事に戻しましょう

先週の日曜日、仙台へ行って来た話題ですが

P1090205.jpg

仙台ハイランドで行われた、S1に参加してきました

CONCEPTからは、久々のIQで

P1090203.jpg

この、クロスロードはハーツでオーディオ組んであり

P1090204_20100701213418.jpg


おまけに、アンプが電動で上下に動いていました


それなら、ちゃんと写真を撮って来いって言う話ですよね・・・ごめんなさい

言い訳をさせてもらうと、ちょっと雨が強くて・・・

本当にごめんなさい。

CONCEPTでも、そろそろ電動技を出していきますよ~~

何から作くろ~~かな~~??


そして、話は全然変わっていつもお世話になっているAURIXさんの成田さんが

6月いっぱいで退職すると聞いたので、送別会を(俺とバズだけですが)

P1090206_20100701213856.jpg

成田さんお疲れ様でした、そして、これから心機一転新しい世界でも頑張ってください

ただ3人で飲みたかっただけかな~~

それでは、お疲れ様で~~す♪
  1. 2010/07/01(木) 21:55:06|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<取材で~す。 | ホーム | 今から>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/546-f6d5fc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する