勇 blog
CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
7月8日 よく頑張った!! CR-Z
6日の取材まで、従業員一同よく頑張った!!

残り1週間を切ってから、毎日朝までありがとう

その甲斐あって、何とか撮影に間に合った

P1090290.jpg

P1090295.jpg

ホイールも、新しいのを注文していたのに

タイヤを組んでいる時間すら無く、HREのまんま持って行ってしまった・・・・

P1090302_20100708144257.jpg

P1090306.jpg

オーディオも終わってみれば、そんなに時間がかかっているように見えないが

3人がかりで1週間追い込みをかけて頑張ったのに

配線だって、ほぼ一晩配線やって

しかし、何とか間に合ってよかった

これからは、音の調整&その他の仕込をやって完成ですな

いつ完璧に完成するのかな~~????

細かい、詳細はCONCEPTホームページにUPしますので

でも、そんな早くは厳しいので今しばらくお待ち下さい。

一発目のイベントは、8月22日味の素スタジアムX-5でデビューします!!

ついでで申し訳ありませんが、X-5にエントリーする人

エントリー用紙の記入お願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.